楽しかった2023。気づいたら1月半ばじゃん。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

f:id:loveaha:20240117104211j:image

毎年恒例、神田明神にて初詣は済ましております。

 

去年の10月ごろから1/9まで気が緩むことがない日々を過ごして来たので、今ちょうど気が緩みに緩んでよく寝てよく休んでます。そんな2024年1月も悪くないね。

 

さて、年明けてから即大仕事。

例年通り一人だけ去年を引きずり、1年の集大成の催し事としてる成人式です。

 

仕事については今度頑張ってnote書こうと思います。(書けたら....)

 

今年は数が多かった分、心配や不安が多く、相談に乗ってくれていた恋人の支えなしではこんなに全てがはっぴーに終えることが出来なかったな〜。

 

f:id:loveaha:20240117112435j:image

 

全てを終えて撮ったスカイツリー

いつも大荷物で慣れない土地の電車乗り換えに必死で余裕なんて1ミリも無いんですが、今回は恋人さんが車を出してくれたんですよ🥲

 

これがどれだけありがたい事か伝わらないから、言語化するのは諦めるけどもとにかくすごく助かった....。(直接聞いたら熱弁するから聞いてね。)

 

共に乗り切った達成感を持ってお祝いでしか行かない焼肉屋さんで打ち上げ....🥺

早起きか開放感のお陰で眠気もはやく来て意外とあっさり眠ってしまった、大晦日(1/9)。

 

翌日もダラダラとはせず(素晴らしい!)、初めから終わりまで完璧なドライブをして、最高にも程がある年末年始(私的)を過ごさせてもらいました。

 

今思い返してもあの時の一口目のお酒は美味しかったし、どの肉も美味しくて仕方なかったし、出かけた先の買い物もいい買い物出来たし.......。

 

こんなにも幸先が良い事があるんでしょうか。。。

 

f:id:loveaha:20240117152016j:image

これは呼ばれてると思って引いたおみくじ。

大吉で最高な内容が書いてあったので、持ち歩いてるます。(神田明神のは気持ち込めずに引いてしまったから内容も覚えてなくて、巻きつけて来ちゃいました。)

 

 

 

いやぁ、なんか、楽しかったね。

 

恋人が私の仕事に力を貸してくれるって事はしっかりは初めてで、「仕事してる所をちゃんと見た事が無かったのもあるけどもこうやって携われたのは嬉しいよ。」って言葉をかけてくれて、その日をやり切った身にその言葉が沁みすぎて、嬉しいとかありがとうとか通り越して「なに?!そんなこと言ってくれるの?!」みたいな反応してしまった。。

 

そんな言葉、社会人になって言われた事なかったって。。。。

 

接客業とはいえ、意外と孤独と向き合う仕事ではあるので、支えてくれたり関わってくれる人が居るとめちゃくちゃ嬉しいんだなって事を知りました。

 

大切だと思ってる事を共有出来て、共感というか共鳴出来るこの感じ最高ですね。

 

良い経験だ!もっと頑張れますっ!頑張る!

 

 

今年はですね、とにかく貪欲に遊び、感性を養い、恋人とも色んな所で楽しい思い出を作って、共に成長出来る一年にしたいですね〜。

 

また一年はあっという間に過ぎていくとは思いますが、年末に思い返していい一年だったと言えるように。

 

仕事も恋愛も生活も無理したり無理しなかったりして過ごして行きたいと思います。

 

 

f:id:loveaha:20240117164404p:image

 

来週、エデン神田でほぼ新年会をやるのでこれを見てる人は全員きてください。

 

待ってるね〜〜〜!