ただの日記

珍しく何もない日に化粧をしてだらだらと休みを過ごしている。

 

今日は何も予定がないし、天気がいい予報だつたのに厚い雲と黄砂のせいかそとがどんよりしていて、行動力も湧かない。

 

ちょっと前に久しぶりにかなり酔った代償で熱はないけども風邪っぽい日が続いている。

消化器にも影響が出ているのかお腹も空かないし、食欲も湧かない。

 

 

薬を飲みながら生活すると覇気が湧かないのでいやだ。

 

昨日恋人に会えるかもフラグがあって、結果的に会えなくなった時に状況変わらないかな?とややしつこくLINEを送ってしまったのをちょっと後悔している。

 

元気がないとちょっとした事でも気になるのでよくない。

 

通ってる銀行のいつもの行員の人が今日も優しくて嬉しかったな。

 

楽しみが控えているから早く体調良くなって欲しいからダラダラしてるんだけどもね。

 

アニメずっとみてたらあっという間に夕方になってて驚いちゃった。