2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔いの朝

不定期に立ってるバーでのバーテンイベントを昨日終えて、しっかり二日酔いになった今朝でした。 澄み渡る位に晴れてて、大好きな恋人が隣にいて、昨日楽しかったなーって余韻が部屋中に散らばってて髪の毛はボサボサで顔もすごい浮腫んでるけども、全然嫌い…

積み上げ

引越ししてから大分経って、土地の感じとか通勤路線の感じとか、チャリで通る道の感じとかに慣れ始めてきたここ最近。 まだまだ、こここうしたいなって箇所がそれなりにある生活をしてるので、毎日大体何かしらしてて全然飽きる見込みは無いです。 怒涛の3月…

1週間

引越ししてまるっと1週間経った〜。 半分以上、恋人さんが居たので1人の時間の方が短くて、1人になった時に部屋広いなーってポツンとなってしまってます。。。 私の家なのに。ね。笑 ここ1週間でとにかく感じた事。 ご近所のご飯屋さんが現状すべて美味しい…

終わって始まった

無事、引越しおわった〜!!! 4/1〜4/6のお休みを頂き前半は荷造り、後半は運搬・設置・買い物と盛り沢山の1週間だったけども、しっかり楽しかった......。。 前半の荷物詰めてる作業が孤独かつ想像を越すゴミの量に色んな物を通り越して笑えてきて、「物が…