2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

誕生日、記念日、お土産、なんでもない日。 色んなタイミングで人に物を贈る機会があり、頂く機会がある。 ベタな発想ではあるけども、贈る時は必ずその相手の事を思いながら選び、渡した時にどんな事を思ってくれるかなという事も考えたりする。 昔から人に…

愛について。

そういえば、ブログのタイトルを恋愛日記から愛情日記に変えた。 恋愛だけの事のみ書くってめちゃくちゃ限られちゃうなと思って。愛情にしました。 愛情っていうカテゴリーというか、愛というカテゴリーがかなり好き。 色んな形で愛があるし、愛を持てるから…

虚像と実像。

恋人と付き合う前から私は付き合った人の写真を撮るのが好きだった。 過去形を使ってるけどもそれは今の相手でも変わらず、写真を撮る事に関しては男女・関係性関わらず好きなんだと思う。 だからといって写真でどうこうとかしたいとかは全く無くて、ただた…

独り言

余りにも、私の人生ではもったいないなと思う位に幸せな恋愛をしてて残したくなって日記を作ってみた。 誰にも見せない日記を適当に書いたりもしてるし、Twitterでほぼ毎日大好きな恋人の惚気も書いてるけども、なんか足りない。 足りないのがなんなのかわか…