2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022②

さてさて。 ①の続きは②がある物です。 このブログで書くとしたらこれでしょう! 〜2022の大好きな恋人さんとの日々編〜 先日、恋人納めをしたのでそこまで書かなかったというのもありますが.....。 今年はもうたっくさん遊んでたっくさん食べました!笑 なの…

2022①

週間天気予報を見ていたら、もう2023年1月1日が見えてきてて、すぐそこに来年が迫ってるんだとびっくりしています。 年末感が歳を重ねる事に薄れてる気がする今日この頃。2022年も終わりますね。 先日のエデン神田での1日バーテン。 クリスマスイベントをや…

彼が作るハイボールと私が作るハイボール

今日は(ワクチン打ったので)絶対飲まない方が良いに決まってるんだけども、なんとなく明日何も無くて雨と聞くと、ハイボールキットが常備してる家だとつい手が伸びてしまって作ってってしまう。 世の中がしっかりクリスマスと年末のモードに入って来てて、全…

私のいちばんかわいい所

FRUITS ZIPPERの超名曲。 アラサーの私でもいいなって思っちゃった。 私のバイブルでもあるZipperの読モさんがプロデューサーとして入ってるアイドルグループなので、なんだかんだで感銘受けちゃいますよね。仕方ない。 自分が思う可愛い顔が1番可愛い顔じゃ…