解放のドラム

あと少しで実はなんちゃって春休みには入ります。

 

振り返ってみると忙しい日がなが〜く続いていて思いっきり遊んだら休んだらしていなかったなと思って、色々と余裕が出来たので春休み取る事にしました。

 

好きな事で仕事してるから苦ではないんだけどもリフレッシュ的なのをすると更に仕事のモチベがあがるみたいな説もあるじゃん?それを感じたいので。

 

 

まぁ忙しいですね。笑

休みが急に決まったりするので予定とかも立てられず、仕事への体力を残しておきたいから無理に飲んだり遊びに出たらせず、休みになったら家でゆーっくりと仕事の準備・確認。家の掃除や諸々をやったりして。マルチタスクこなすの好きなのでそこに時間をしっかり使ったりなどして過ごしてます。

 

あと2日程を乗り越えたら繁忙期一旦乗り越え、自由な身となります。

 

いやぁ、我ながら頑張ってる。

ここに関しては自分で自分を褒めてもいいと思う。笑

 

f:id:loveaha:20240409150849j:image

 

ちなみに、元気がないときはネパールカレーをお腹いっぱい食べて英気を養ってます。

 

スパイスとかにんにくとか炭水化物も摂れるので結構わかりやすく元気になる。一人暮らしを始めたときからこれは割と定番になってる。

近所に好みのカレー屋さんあったのでね。

 

そういえば今の家に引っ越してから1年経っていて、本当に時の流れが早すぎて驚いてます。

 

思い返してみるといい一年でした。

立ち退きというきっかけがあったので、ほぼ強制でしたが本当にいい家に出会えましたよ。笑

 

以前の家より家賃高いんですがなんていうか憑き物が取れたんですかね。

以前より生活に余裕や幸せを感じる様になりましたね。

 

いい出会いがあったり、仕事がいい方向に行ったり、しょうもない事でイライラしたりすることも無くなり、まぁ調子良いです。

 

 

そんなこんなで春休み。そう。

スケジュールを埋めるのが好きなので、段々と埋めて来ておりますが、楽しみが待ってる生活はいいですね。

 

この日は何着ようかな〜とか、どんな髪型にしようかな〜とか、久しぶりに会えるの楽しみだな〜とか、ずっとわくわくるんるんしてます。

 

明日の事を気にしないでお酒を飲むとかも繁忙期は出来なく、頭のどこかに仕事を置きながら生活をしていたので、やっと解放されると思うと楽しみなんですよ。

 

解放のドラムが鳴らし待ちしてる状態です。(ワンピースネタ)

 

まぁ、春休みを過ごしたら最高だったよってブログをまた書くと思います。

 

 

ちょっと前に恋人と久しぶりに会えたな〜って時に本当に体も肌も髪の毛すら状態が良くなくて珍しく「会っても楽しめるかな〜顔見たら喧嘩になるかもな〜」なんて珍しく思った日がありまして。

 

どんなに好きでもこんな感情になるんだね。と思いながら会ってみたいだけども、会うとちょっと元気になる?というか気が楽になって、恋人さんすごいなってなっちゃいました。

 

顔見るだけで楽になるってどんな薬よりも効くやんって。笑

 

まぁ結果的に段々元気になったので会えて良かったし、また仕事頑張れる〜に変わって助かりました。そこからの仕事も変わらず頑張れております。

 

休み期間のスタートも恋人さんと楽しみな予定が控えてるのでそのために全部頑張れてるよ〜!!ありがと〜〜!!(届かない感謝)

 

長く付き合ってますがいつでも会えると嬉しいし、どっか遊びに行くのも楽しいし、嬉しい事言われたら「えへへへへ」ってまだ笑えるくらいに仲良しです。

 

 

楽しみを楽しめるように、あと少し頑張ります。