2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感情の鏡

8月がもうまもなく終わる。 毎年、暑いし汗はかくし日焼けしてしまうし、夏のイベントも前向きじゃないしと色んな理由で夏が好きとはいえなかった。 今年の夏は全く違った。 好きな人の誕生日が有ったり、色んなイベント毎が多かった。 毎月なんだかんだとい…

期待

生活の中で幸せとか楽しいとか興味とか時間をかけたいと思う所が昔から仕事と恋愛と自分を甘やかす時間になってる。 思い返したら大分前から。 学生時代から横の繋がりが盛んだったというのもあるのか、仕事かの様に活動的にやっていた。 それで今20代も後半…

距離感

人との距離感の置き方というのは本当に難しい。 どの位の距離感が自分にとっても相手にとっても最適なのか。 それを見つけられるのは、ほぼ時間を使わないと掴めないと思う。 私は基本的に人の顔色を大体伺いながら、踏み込んだり、引いたりしている。 多く…

日記

すっかり季節が夏になってしまって、猛暑が続いてるけども、職場の1番冷房が当たる席がいつの間にか私の席になってしまって、外で汗をかいて過ごす事をせずに8月へ入ってしまいました。 最近、"夏休み"の忙しさを感じながら毎日働いてます。。。 まじで、こ…