2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

宮城県!東松島市! 大好きな(恋人の)ブルーインパルスの本拠地! 去年に続きお邪魔致しました◎ これは矢本駅近くにあるブルーインパルス通りの名物です。 今回は初の車で終日移動という事になりなかなか楽しかったです。 新幹線も大好きなんだけども、普段…

いい人生のはなし

学生時代から20歳の頃の私はかなりネガマイで、ファッションの様に病み、自分を卑下し、個性的や変わってるという言葉を自分に向けられるのがステータスだと捉えるなかなかの勘違い女だった。 色んな意味で時間や自分を消費し、大体の人間を0か100かの目線で…

面倒くさい愛

ここ最近、自己肯定感がかなり高い。 何がとか原因は無いし、落ち込みやすい時期ではあるのに全く無い。 いい流れなので是非とも続いて欲しい。 今の家に引っ越してから5ヶ月位経った。 酷暑の年となり、陽当たり最高な我が家は帰ったらほぼサウナ。蝉の声で…

仲良しが1番!

恋人誕生日!でした! 今年もリアバを頂いてしまい、お祝いさせて頂きました◎ 今まで二人で食べた中でもかなり好みなお食事を嗜んで最高に気持ちが良かったです。 プレゼントでは無くて、今回も体験できる系の物をお渡ししたのでしたが見事大当たりで沢山に…