夏の終わり

宮城県東松島市

大好きな(恋人の)ブルーインパルスの本拠地!

 

去年に続きお邪魔致しました◎

f:id:loveaha:20230831121918j:image

 

これは矢本駅近くにあるブルーインパルス通りの名物です。

 

 

今回は初の車で終日移動という事になりなかなか楽しかったです。

 

新幹線も大好きなんだけども、普段車に乗る事が全くない私からすると、好きな人が運転してくれる車に乗れる事がまず幸せだし、SA等に不慣れなので、そこによるのもまた楽しいし、楽しい事がつまりに詰まっててそりゃにっこにこでした。笑

 

去年に続きなので、宮城に行くのは2回目で観光も牛タンも履修済みの為、今回は海鮮尽くしで◎

 

f:id:loveaha:20230831122517j:image

 

市場飯がとにかく好きなので、本当にいい魚も楽しく美味しく嗜みまして舌が終始喜んでおりました◎

 

 

f:id:loveaha:20230831122606j:image

 

前日の東松島祭りからお邪魔したんだけども、最高に晴れてて、夏の1番かっこいいブルーインパルスを見れて幸せになれました◎

 

航空祭当日は雲が厚いけども、雨予報がズレて雨に降られる事は無く、相変わらずの轟音が響きまくってる基地内で終日過ごしてまじでずっと夏を感じておりました◎

 

その後、更に一泊してすこし観光をして帰宅〜。

 

帰路でも色んな話しながら帰り、中身も濃く、楽しく、とても幸せな旅をさせて頂きました◎

 

 

お互い旅行に関しては抜かりなく楽しみたいタイプなのと、得意不得意のバランスがとてもとても良いので、今までした旅行でちょっと微妙だったねって思う事は一度も無く、素敵な旅になってます。

 

 

ちなみに、彼の運転はかなり快適だし、私が音楽何を流しても怒らないのでわかりやすく好き勝手流してます。

 

昔は助手席の乗り方もなってなくて普通に注意されてた。笑(子供か)

 

なかなかの長距離運転、本当にありがとうございました。

 

 

彼の趣味はそんなに多くないのと、私がほぼ無趣味なので、こうやって連れてってくれるのは結構嬉しくて行ったら行ったでちゃんと楽しいのでなんか相性が良くていいもんだなと毎度しみじみ感じてます。

 

 

そして、彼はこの趣味の時は本当に楽しそうにしてるのでそれを見るのがなんなら楽しいです。

 

人間は好きな事やってる時が1番良い顔するからね。

 

ちなみにこれでもかと言うくらいに日焼けをしたので、今人生で1番肌荒れをしていまして日焼けって本当に怖いなと思ってます。みんな気をつけてね。(明日流石に皮膚科行く)

 

 

元々、夏は暑いし焼けるしスタイルが良い訳でも無い私は夏が好きな方ではなかったんですが、恋人の誕生日だったりこういうイベントだったりで段々と好きになりました。

 

 

イベントを一緒に過ごす人がいる事も大切な事なんでしょうね。夏はその楽しさに負けちゃって出費が多くて、それも踏まえて良い夏を過ごしたなと感じてます。

 

 

好きな季節や好きな物を増やしてもらっちゃってなかなかの幸せ者なんですよ。笑

 

 

今年も私と行く事を選んでくれたり、お互いが楽しむ方法とスマートに考えてくれたりする恋人さんは本当にかっこいいなと思います。好きだなー。

 

 

帰り道に「今回の旅行でなんか更に仲良くなった気がする!」と本当に子供みたいな発言をしてしまったんだけども笑って運転しながら「そうだね。」と返してくれたのは結構嬉しかったので、しばらくこれでしんどい事も乗り越えられそうです。(実際そんなに生活でしんどいはない。)

 

 

今年も幸せな夏にしてくれてありがとうっ!

 

f:id:loveaha:20230831124310j:image

 

愛がデカすぎて画面に入りきらなかったです!笑