2024-01-01から1年間の記事一覧

ただの日記

珍しく何もない日に化粧をしてだらだらと休みを過ごしている。 今日は何も予定がないし、天気がいい予報だつたのに厚い雲と黄砂のせいかそとがどんよりしていて、行動力も湧かない。 ちょっと前に久しぶりにかなり酔った代償で熱はないけども風邪っぽい日が…

春休み備忘録

急遽設けた春休みが終わり、日常に戻っております。 最終日前日に飲み散らかして色んな事を適当に過ごしたせいもあってなんかちょっと風邪気味です。 さて、春休み何をしたかと言いますと、推しの活躍(プロ野球)見に行ったり、好きな人とちょっと早めな時間…

解放のドラム

あと少しで実はなんちゃって春休みには入ります。 振り返ってみると忙しい日がなが〜く続いていて思いっきり遊んだら休んだらしていなかったなと思って、色々と余裕が出来たので春休み取る事にしました。 好きな事で仕事してるから苦ではないんだけどもリフ…

悔しい

3月が忙しい。 毎年忙しいので覚悟はしていたけども、目が回るくらいに忙しい気がする。。 うれしい悲鳴をあげる未来がくると思っていなかったので、嬉しいは嬉しい。 ただ、仕事以外の事が出来なくなったり、ちょっとバランスが取れなくなりかけてる。(まだ…

ハッピーセットなんで。

3月になりましたねぇ〜。 卒業式(大多忙期)に既に入っているんだけども、全然やる気スイッチがonにならない....!と悲鳴あげてます。 2月も地味にバタバタしてたんだけども、並行して交友関係が一気に広がって、まじな休みを作るのが上手い事できずにこの時期…

ここ最近。

はてなブログを書かずに1ヶ月位経っていたっぽくて結構びっくりしてる。 更新する内容も無かったのもそうだし、今月は恋人が大遠征してて今までで一番会えない日が長くあった。 生活が仕事・生活・恋人な私なので、恋人と会えない日が続いてしまうとなんとも…

楽しかった2023。気づいたら1月半ばじゃん。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 毎年恒例、神田明神にて初詣は済ましております。 去年の10月ごろから1/9まで気が緩むことがない日々を過ごして来たので、今ちょうど気が緩みに緩んでよく寝てよく休んでま…