悔しい

3月が忙しい。

毎年忙しいので覚悟はしていたけども、目が回るくらいに忙しい気がする。。

うれしい悲鳴をあげる未来がくると思っていなかったので、嬉しいは嬉しい。

ただ、仕事以外の事が出来なくなったり、ちょっとバランスが取れなくなりかけてる。(まだぎりセーフ)

 

ただ、この繁忙期の時に来た購買欲で買った化粧品や服が着れてなかったり使えてないのが本当に悔しい。

 

あと、気候が最高な日に早朝の仕事をして疲れて昼間を怠惰で過ごしてしまう事も悔しい。

あと普通に遊べてなくてちょっと悔しい。

 

仕事は超好きなんだけどもあれですね。

時々遊ばないとだめですね。笑

生活にメリハリが無くなって、マンネリしてしまう感じがする。

 

もっと体力があれば違ったのかもしれないけども、そこをどうこう言ってももう仕方ない。

決まってる仕事の予定は変わらないし、お客さんが待ってる。

 

そしてその生活が充実してるのは事実。ありがたい悩みですね。

 

まぁとか言って、ちょっと前に電車行くにはハイカロリーだなと思う距離の場所で仕事があって、悩んでいたら、恋人が気を利かせてくれて車を出してくれた。

 

渋滞を乗り越え、素敵なお客様と出会えて、来月もまたそこへ行く。(次回は前乗りで。)

 

近辺が遊ぶには最適な場所だったので、仕事を終え、車で思う存分に遊んだ。

本当に楽しかったな。

f:id:loveaha:20240324105913j:image

 

今出てる支出のほとんどが電車賃と生活費だけで娯楽も買い物もしてなくて、フラストレーションまではいかないけども、何かが溜まりに溜まっていたんでしょうね。

 

ホームセンターでいつもの倍くらいの勢いでカゴにどんどこ入れててちょっと面白かった。笑

 

ホームセンターとかでかいショッピングモールとか大好きなんだわ。

 

帰り道、軽の車の後ろの席がぱんぱんに埋まった状態になるまで買い物してて、最高でした。笑

 

朝早くて帰り道は体力も使い終えて寝落ちしてしまい、その横でずっと運転してくれてた恋人さん。本当に優しいな。。

 

 

自分が車を運転しない分、運転で使う労力が未知数なんですよ。

上手い過ごし方もわからないので、何もできないくせにずっと話してるか賑やかにしてるかなんですよ。

 

あまり寝ない様にしてるけども今回は流石に眠くなってしまって「寝ても気にならないから寝てていいよ〜」と言ってくれまして。

 

本当に優しいなぁ、、、。って思いながら寝落ちさせて頂きました。

 

そのおかげで夜も元気に楽しく飲めました。

感謝ですね。ありがとうございます。

 

自分が仕事じゃないし、なんなら関係すら無いのに車出してくれるのもうとんでもなくありがたい事なんですよ。。。

 

仕事前の私なんて、あんまりいいものじゃないですし。笑

 

今まで色んな方面からこうやって手を貸してくれていて、お陰様でここまで来てます。としっかり感じてます。

 

この忙しさを乗り越えたら楽しい事が待ってるだろうし、プロ野球が開幕するのであと少しの頑張りだと思います!

 

今の所体調も崩しておらず、怪我もせず、お客様全員を幸せに出来ているので引き続き頑張ります〜〜!!