エンターテイナーだね。

10月も半ばとなりました。

今月あと2ヶ月半しか残ってません。びっくりだね。

 

f:id:loveaha:20231016172859j:image

 

 

愛用してるフィルムカメラの現像をやっと出せました。

 

ほそーくながーく続けてる趣味のフィルムカメラ

 

楽しかったり幸せだと思った時に撮ってるんですが、昔より確実に人物が増えたと思います。

 

昔は一人で過ごすことが多かったせいか空とか建物とか花とか撮っていたんですが、ここ最近は恋人を大体撮っていて、最初は違和感感じられたけども、最近はかなり慣れてていい写真になってます。

 

あとは仲良くしてくれてる友達と飲んでる時に急に撮って驚かれたり(強フラッシュなので)してます。

 

全部引っくるめて幸せが詰まってる写真達でにこにこしちゃうよ。(撮ったものは送ってます)

 

今回37枚撮りでなかなか撮り終えなくてすっかりシーズンが夏から秋と移っていて、素敵なフィルムになってました。

 

恋人との写真は単純にいる時間が長いのもそうなんだけども、見返すと人を楽しませる天才なんですよ。

 

よく「計画を立ててもらってるけども、裏で根回しと微調整は俺してるよね。笑」と言われて「確かに!!!」と大きめに頷いちゃったもん。笑

 

計画立てるのめちゃくちゃ好きだけども、ちょっとした詰めの甘さがあるんですよね〜。残念ながら。笑

 

そこを機転を利かせて楽しい日にしてくれるのが彼の才能。本当にすごいんだよね。ありがたい。

 

「俺は俺のしたい事してるだけだよ?笑」と言ってくれるけども、そんな謙遜しないでよ〜。私めちゃくちゃ楽しんでません??笑 ってなってます。さすがっす。

 

 

何をするにもエンタメ精神を忘れない。って教えを受けているんだけども、これは冗談抜きでその精神の有無で全然人生の幸福度が違うのと、仕事の満足度も違ってバカにしちゃいけないね。エンタメ精神。

 

上手下手は置いといて、意識するかしないかで変わりますよ。

 

何気ない一言が鶴の一声なので、それに助けられてます。感謝してますよ。いつも助かってます。好きです。

 

 

フィルムの話に戻って。

何気なく一つ前の自分の携帯を充電復活させて見返してみたら、色々とレベルアップする前の私が残ってて、これは定期的に見返して「ここには戻らないように」と意識するのはいいなと。(過去が黒いわけではなく今が良すぎるのです。)

 

フィルムにもいろんな友達映っててそれはそれで楽しそうで、フィルム切ったんだなと。昔からそこは変わってないみたい。

 

 

何かと忙しくさせてもらってて、本当にひと段落するのが来年1月中旬なのですが、所々で提案してくれた、息抜き兼楽しみ兼憩いを楽しみに乗り切れると思います。

 

 

前に急に決まったドライブもすごく楽しめましたが、楽しすぎちゃうと切り替え難しいのが少し難点だね。(私の問題)

 

f:id:loveaha:20231016172838j:image

彼岸花シーズン過ぎてたけども、人生で初めてあんなに彼岸花を見れて嬉しかったです。

 

車じゃなくて行きづらい場所だったので、連れてってくれたのただの愛でしか無かったです。

 

 

引き続き体調に気をつけて、ぜーーんぶ気張っていきます....!