恋人がちゃんとありがとうと言える人で安心する

11月も残す所あと少しになって、2022年も残す所.....みたいな言葉を多く聞くようになった。

 

どんな一年だっただろうか。

毎年なんやかんや私は年の瀬にあやかって一年を振り返っている。振り返りとか大好きなので。

 

これについては12月どこかで書くと思う。多分ね。

 

にしても11月忙しくて色んなリズムがバグってしまってる。

 

毎日のリズムを取り直そうとしてももううまいこと出来ないからある程度やったらこれが限界だね。みたいな感じで開き直ったりしてる。

 

完全に野菜不足の自覚はあるけども納豆食べてるし、最近鍋をよく1人でするのでもういいと思ってる。

 

明日が休みだから今日はゆっくりお酒飲もう〜と昨日の晩に思っていたら恋人さんから連絡が来て遊びに来たので、ちゃっかり飲みながら夜更かししてしまった。

 

朝からちゃんとサロンで仕事をして今日は祝日の翌日だし木曜だから混まないでしょうと踏んでたら大外れしてなんかバタバタしてて、ご飯食べ損ねてしまったりして、寝不足にこれはきついね〜と思いつつも疲れたし、明日休みだからお酒だなと。確信に近づいていた所その先の予定をあらためて組み始めたら、バタバタもいい所で今日は何も飲まずに大人しく寝よう。そっちの方が割と良くなるだろう。

 

そんな帰り道に大好きなサッポロビール買っちゃってて、もう知らん笑。状態です。

 

明日遅起きすればなんとか保てると思う。(多分)

 

 

毎年11月はもう忙しくなるんだと思う。12月じゃなくて11月。

 

ちなみに恋人さんも11月が忙しいからほぼ遊ぶというよりかはお酒飲んで寝てるか話してるか寝てるくらいしかしてない。遊びたい〜って思いつつ。その前後で遊んでるから一時の我慢ゾーンだと思って頑張ってる。

 

 

近い人が忙しくしてて、頑張ってる姿を見るとかなり背中を押されてしまうタイプで、業種が違えど年代が違えど、負けたくない精神があるから、今のこのお互い忙しいゾーンはめちゃくちゃ鼓舞されて生活の温度が高くなってる気がして心地が良い。

 

次の課題が随時ある感じがまた良い。

 

 

忙しいゾーンの終盤に今いる私はもうほぼ命からがらみたいな感じ。ほぼアドレナリンでうおおおおって駆け抜けてる感じ。

 

あと数日で落ち着く予定ではいるのでちょっと寂しいけども、見事な結果という感じのスケジュールで心地は良いです。ありがとう2022年11月てね。

 

 

それと打って変わってなんともさっぱりしてる12月なので、もうこれはのびのびと生活しつつ1月の正念場に備えて、やらなければいけないタスクをこなして、程よく遊びたいです。

 

本当年末なんで、なんか会いましょうよみなさん。

 

ゆるっと告知するけども(これみてる人多分めちゃ少ないので攻略弱めだけどね)

 

f:id:loveaha:20221124235609j:image

 

5回目くらいになるのかな?エデン神田というバーでバーテンさんをやります。

 

12/21(水)17:00〜

みんなの2022年の話を聞きたい会なのでぜひ来てくださいな。

 

 

何かすごく伝えたい事があって書いてる時と、まじでなんか今日幸せだったんだよねーそれを伝えたい訳じゃないけども、言葉が弾むんですって書いてる時とあるから一貫性がなくなってきてるけども、大体私の話し方ってそんな感じなんだと思う。

 

仲良く話をしてくれるみんなのことは漏れなく大好きだよ。