エンドレスポジティブマインド

 

ここ数日これでもかという位に不規則な生活が続いてしまった。

今日はそれをどうにか元に戻すリセット日的な日であって、起きて4時間しか経ってないのにご飯食べたらすごく眠くなってしまった。

 

最近すごく楽しい。ていうか日常に幸せが沢山あるので大凡楽しいんだけども、ここ最近は特に楽しい。

 

10.11月と仕事が絶好調なのが明らかに私の精神衛生を保ってくれてる。

七五三と成人式と時期が最高なので土日は日が昇ってない時に目を覚まし、仕事に向かったりしてる。

f:id:loveaha:20221019140802j:image

 

電車内で日が昇ってるの見たのめちゃくちゃ綺麗だった。

車が運転出来ないのでどんな距離でも大体が始発で電車に乗って向かってることが多い。

朝の電車は好きなので早くても全然いい。(ただ帰りに大体通勤ラッシュと被り、大荷物の私は大ダメージを受けてボロボロで帰宅してる。)

 

ここ数日、七五三や前撮りやヘアメイクと立て続けに仕事があった。合間にサロンワークをしたりもしてて、へとへともいい所で自分の生活を保つのが精一杯。ご飯も適当にという日が続いていた。

 

それがひと段落したのが昨日の夜で、相変わらず彼と飲む事になってたんだけども、タイミングが良く私の数少ない友達に声をかけたら来てくれて楽しかった。

 

そんな急に雑に誘ったのに来てくれて嬉しかったな。私だったら絶対家出ないもんな。。

 

彼といる時の私はかなり幸せそうにしていて、それをしれっと受け入れてしれっといじってくれるいい友達なので、めちゃくちゃ居心地がいい。彼も楽しそうにしてるからそれを見て私も幸せで最高な相乗効果になってる。

 

昨日は飲むぞと意気込んでいた日でもあったので、悪酔いするのではなく、色んな話しながら楽しく酔える酒になって本当に最高だった。

 

二日酔いもせず今日は過ごしているし、天気も清々しくて、人としてだらしなくなってなくて気分も良い。ずっと出してなかった冬物をクリーニングに出せた位調子もいい。

 

 

側から見たらしょうもない事かもしれないけども、こういう幸せだなーと感じのタイミングがここ数年多くて生きてて楽しいし、モチベがいっぱいある。良い人生になってきてると思う。

 

仕事でも前向きに自分を認められる様になったし、お客さんの幸せそうな顔を昔と比べて沢山見れる余裕ができたし、自分を俯瞰できる様にもなったりしていい循環が出来てる。

 

 

違和感を感じない生活ってめちゃくちゃいいもんだ。

 

 

 

 

10月も折り返してしまって、もう2022年終わるじゃんって空気が世間に流れて来てるけども、年末に向けてせかせかしてくる空気も含めて秋が好きなのかもしれない。

 

今年の秋は今までに比べて楽しんでるし、予定してるイベントもかなり楽しみなので、しばらくこのポジマイで過ごして行けそうです。

 

 

楽しみがありながら生活するのおすすめなので、些細な事でもスケジュールに置いておくと生活が潤うのでとてもおすすめです。