2022②

さてさて。

①の続きは②がある物です。

 

このブログで書くとしたらこれでしょう!

〜2022の大好きな恋人さんとの日々編〜

 

先日、恋人納めをしたのでそこまで書かなかったというのもありますが.....。

 

f:id:loveaha:20221230180355j:image

 

今年はもうたっくさん遊んでたっくさん食べました!笑

 

なのでぎゅっと!ぎゅーーーーーーっと!笑

 

食の趣味が合うのはマジで最高にいい時間が過ごせるし一日3食食べる食事全てが最高になれちゃいます。。

 

そんな日々を今年も過ごしたのでコラージュは主にご飯だらけになってしまいました😌

例年に比べて今年はかなり美食に飛んだ一年になった気が。。。

 

とはいえ、焼肉ライクとか、はま寿司とか、三田製麺所とか、パンチョとかも行きますよ?なんならめちゃ好きよ?笑

 

 

 

今年もめちゃくちゃに好きだったなぁぁぁ。。

去年より更にもう好きになりました。。。

 

恋人別れる率高めなイベントも私達なりに楽しみながら過ごし、最高な思い出にしてしまい、最高以外のなんでもないです。

ほんと大好き。

 

私も彼も有難いことに忙しく過ごしている中、合間合間での楽しい彼との時間が生活の糧になったり励みになっていって、全ての「あー無理しんどい」が乗り越えられました◎

 

大きなメンヘラ行動も激闇落ちも無く、一年を過ごしていけたのは絶対に彼が近くにいてくれたからです。大好きだし大切だ。

 

このブログを読んでたら私の彼への愛情量が感じると思いますが(笑)、今年は最高に好きが増えた年だったんですよ。。。

 

 

旅行したり、記念日祝ったり、忙しい日々をお互い過ごしたり、何でもない日常を過ごしたりして、去年より沢山見えなかった所が見えた気がした彼との一年だったかなと。

 

弱い所も強い所も見栄張ってる所もその他諸々いろーんな彼を見て、好きが沢山増した日々で蛙化現象とは???となってしまいますよ。

 

加えて、今年は大好きなお友達さんと彼と飲んだり出来たりして、かなり良かった。

常時も最高なんだけども、お酒入った彼はさらに最高なんだよね。

 

あの時にニコニコ笑ってる彼が一番好きなんだよね。本当に可愛いしかっこいいし人間してて最高だなってなってる。

 

酔いが足りないとよく口にして焼酎が一番いいと言ってた彼が可愛くて仕方なかったな。笑

 

 

彼と忘年会して、今年を振り返ってたけども、お互いに楽しめた一年になれてたので何よりでした◎

 

楽しくなかったらちょっと考えてしまうくらい楽しそうにしてたもんな、、、笑

 

 

そんな日々だった一年の締めくくりのクリスマスの話をしてもいいですか?いいですね?しますね?笑

 

 

 

f:id:loveaha:20221230182828j:image

 

......伝わってます?伝わってません??笑

 

指輪をね。。もらったんすよ。。。。

 

この素敵エピソードももちろんあるけどもさ、とりあえず感想だけ言わせて下さい。

 

いや、なんか、あのですね。

そもそも論。

手に何かするのすごく苦手な方だからおしゃれな指輪を買ってもほぼつけないし、ネイルに関しては死ぬ程苦手なんですよ。

 

でもね、指輪つけてみても違和感<嬉しさで、全然余裕。というより、仕事中にちらちら見えるのが幸せ過ぎてニッコニコですよ。本当に。

 

ちなみに彼からサプライズとかではなくて一緒に選んで決めた指輪で、私が思ってたデザインと彼が思ってたデザインと異なる物だったので、一緒に選んで本当に良かったなと。

これかなーこれかなーと言い続けて、違うなと思ってたらデザインのつけたら「「これだ!!」」と2人で一致したのもわかってくれててもう好きしかない!となってた。

 

今思い出してもニヤニヤしちゃうよ。幸せだったんよ。。

 

選んでる最中めちゃくちゃ幸せだったけども緊張してたので指がやけに震えてたと思います。恥ずかしいね〜〜。

 

自分の手は割と嫌いな方なんだけどもどんどん好きになってるし、彼がプレゼントしてくれた物を身につけてるとその箇所からどんどん幸せになれてて、体の重心が偏ってしまうんじゃないかって思います。(比喩がすごい)

 

 

 

来年もまた楽しい予定が待ってるので、変わらず仲良しに過ごして行きたいなと思っております◎

 

ちなみに、彼の少ない趣味をほぼ制覇してしまったので、来年はもっともっと楽しい一年になると思います!ね!ハム太郎!!!笑

 

 

ではではみなさん、

良いお年を〜〜!!!