身を整えないとやっていけない。

怒涛の11月の七五三月間が無事に無事に。

何事もなく終わりました。

よかったぁぁーー!疲れたー!!楽しかったー!!

って感じでなかなか良い印象しか無くもう最高です。

 

例年なら早朝の仕事大優先に生活をしているんだけども、今までと違うのはサロンワークがあり、朝から夕方くらいまで働いてノンストップって言葉がぴったりの生活を毎週してきた。

 

ここ半年で私を選んでくれたお客さんを無碍にする事はできないししたくないので、無理になっちゃうかもしれないけどもやってみようと思いやった結果、最終日(11/27)にちょっと自律神経が異常起こした位で終わったので結果おっけいで。

 

その間、恋人も忙しくしていたみたいで、これからも引き続き目まぐるしい生活になりそうとの事。

お互いちゃんと仕事も生活も上場で最高だ。

 

仕事に関する道具に新調したりして、いかに自分達の仕事の質を上げるかみたいな話ばかりしてるここ最近です。

 

2人してめちゃくちゃ仕事人間だからそういう時間が最高。

 

12月の恋人たちといえばクリスマス。

恐らくもうその頃には心身疲れ果ててるのでと思って、特別に何かをしなくてもいんじゃない?という2人のテンション感で"らしさ"があっていいなとまで思ってる。

 

 

忙しく過ぎていってる11月だったけども、忙しいなりに彼とは会っている。

 

普段より会ってたり話したりしててちょっと面白い。

 

稼働してると毎日が同じに過ぎて行くという内容じゃないから、エピソードが多くなってるのもある。

 

毎日毎週、違う所へ行き、違う人と会い、みたいな日々の繰り返しなので、一日での情報量が多い。

 

別々の内容の日々を送ってるからか聞くのも話すのも楽しくなっちゃって、普段よりコミュニケーションが多くなってる気がする。

 

仕事への理解があるのめちゃくちゃ幸せだね。

 

月初めめちゃくちゃ遊んだけども、もうすごく前の話だったんじゃないかと思ってしまう位に仕事も生活も恋愛も濃厚だった。

 

彼も忙しくなってる日々を楽しそうににこにこしながら過ごしていてて、見てるこっちが幸せになる。忙しい彼はめちゃくちゃかっこいいので是非沢山働いて下さいなという心持ちです。

 

 

コロナ禍で付き合った事もあって、忙しくなったらほっとかれるんじゃないかという不安も無く、むしろ幸福度は今の方が全然高い。

 

自分の体力を過信してしまってて、体を労わる事をすぐ忘れてしまう彼なので、耳にタコが出来るぐらいちゃんと労われと言ってる気がするし、私の労わり具合を見習ってほしい。(私はほんとに体力がだめだと思ったら動かなくなるので、限界の10歩位手前で治癒する様にしてる)

 

私の望みに過ぎないけどもね。

限界来てしまったら心配しちゃうもん。

 

いい1ヶ月を過ごせたので12月は程々に頑張ります。頑張る気持ちと遊びたい気持ちと半々にあるので、そのくらいで生活をしたいです。