私のいちばんかわいい所

FRUITS ZIPPERの超名曲。

 

アラサーの私でもいいなって思っちゃった。

私のバイブルでもあるZipperの読モさんがプロデューサーとして入ってるアイドルグループなので、なんだかんだで感銘受けちゃいますよね。仕方ない。

 

自分が思う可愛い顔が1番可愛い顔じゃなくて、もっと可愛い顔。可愛い所があったなんて気づかなかった。いつでも主観で生きてきてたから、客観的な意見なんてほぼ入ってきてなかったからかもしれないけども。

 

 

恋をすると幸せなホルモンが出やすくなり、自然と人相も変わって行ったりして、数年ぶりに会う人に「そんな顔する人だったっけ?笑」と言われる位にはいい顔になってきたみたい。

 

元々、顔の構成として私は笑うと目がなくなる。

幼い頃から今も変わってない。

あんまり好きじゃなかったこれも好きな人に褒められてしまえば好きになる。

 

他にも自分を好きになれた所が自分の可愛いではない所でもっとあって改めて見た時に私が知ってる可愛いより可愛くて、恋人から言われたら可愛いが多くておかげさまで自己肯定感爆上がりのえびす顔女になりつつある。

 

嫌いじゃないねこの感じ。ってところです。

 

不幸なオーラを纏ってるより、幸福なオーラを纏ってる方が自分も相手も幸せになれると思う。

愚痴も陰口もネガ発言もちょっとでいい。それくらいがちょうど良かったりもする。(私はね。)

 

 

ここ数年、日常の温度が高くなってるって実感があるからこんな文章になるのかもしれないけども、ずっとほんのりあったかいなって位で過ごしてる。

 

自分に対しても人に対しても。

 

全ては可愛いと言ってくれる恋人がいてくれて、2人の温度が高いのもあると思うけども、温度高い生活は結構幸せだよ。

相性もありますが一度試してみたらと思います。

 

 

ちょこっとだけ今日のお仕事のお話しを。

今日は大好きな女の子と大好きな撮影がありました。

 

入る度にそこで流れる空気やお話しする話や触れるセンスに幸せを感じれる場所で、いつも入る度に幸せにしてもらってる場所の一つとして私の中に位置してる感じの場所。

 

今日ふと、ちょっと踏み込んだ質問した時に大好きな女の子から「彩華ちゃん」と呼ばれてしまって、ただでさえ幸せな現場なのに、そんな呼ばれ方をしたら嬉しくて仕方ないなと内心爆上がりをしてしまって。。。これだから、根がオタクは良くないってなってた。笑

 

そんなことはただの私情だからどうでもいいんだけども、とにかく今日一日中ずっと幸せ過ぎちゃって本当にお酒が美味しいです。

私のお酒の美味しさはそういうところで決まるので。

 

 

ちょっと書いてるけども、私女の子から下の名前をちゃん付けで呼ばれるの大好きマンなので、すごいどきどきする。男性から呼ばれてもドキドキしないのに。変なのってなるけども、私は自分のフルネームが漢字から何から大好きなのでできる限り余すことなく呼ばれたい。

 

 

 

12月になって、割とみんな忙しそうにしてるけども、なんと私は落ち着いてる月なので、色んな人と乾杯する予定を沢山組んでます。

年末は人に会いたくなるタイプです。

 

 

段々と酔いが回ったので終わり!