2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

経過

生活をしていてネガティブになったりポジティブになったりそれなりの感情の起伏はするけれども、ここ数年は大体が元気でいられてる。 多分、言い方は良くないが、好きばかりで身の回りを固めてるからなんだと思う。 恋人・友達・仕事・職場・生活・服・食べ…

AM11:00

秋の晴れたAM11:00が1番好きかもしれない。 一人暮らしを始めて5年以上、同じ所に住み続けてる。 私の近所は飲食店が多く、AM11:00になると分かりやすくお店が開店し、街自体が目を覚まし始める。 色んなお店から出来立てのいい匂いが漂い、通行人が引き寄せ…

エンドレスポジティブマインド

ここ数日これでもかという位に不規則な生活が続いてしまった。 今日はそれをどうにか元に戻すリセット日的な日であって、起きて4時間しか経ってないのにご飯食べたらすごく眠くなってしまった。 最近すごく楽しい。ていうか日常に幸せが沢山あるので大凡楽し…

好きなとき

恋人といる時、1番幸せな事ってなんなんだろうって思ったり、彼の好きな所ってなんだろうなど、急に言語化したくなる時がある。 あまりにも彼が好きなので、自分の中で"ここが一番好き!"と言いたい衝動に駆られる。 というか、そうやって一言にまとめる癖が…

毎日のリズム

ここ最近忙しくしていたけども、タイミングが重なって急に二連休してます。 更にタイミングが重なり最近の実家に帰ることが多いです。(二駅しか離れてません) 一人暮らしをして5年以上経っておりますが、想像を越す古さの家に住んでるんです。 私より古い家…

資源ごみは木曜日って何回言ったらわかるんだろうか。

最近やたらとお酒を飲んでます。 涼しくなってなんなら肌寒いくらいにまでなってるせいか、何をするにも気持ちが良くてお酒が進んでしまいます。 彼との二軒目も最近はもう家で飲む事が多くて、なんなら一軒目から家で飲む事が多くなってきてます。 Uberでケ…

巡り合わせ

本当は1週間くらい休みを取って、会いたい人に会ったり、食べたい物を食べたり行きたい所に行ったり、沢山寝たりしたい。 でも、多分1週間も休みがあったら飽きてしまうと思う。 仕事はすごく好き。 好きなことを仕事にしてるから尚更好き。多分普通に毎日出…