資源ごみは木曜日って何回言ったらわかるんだろうか。

最近やたらとお酒を飲んでます。

涼しくなってなんなら肌寒いくらいにまでなってるせいか、何をするにも気持ちが良くてお酒が進んでしまいます。

 

彼との二軒目も最近はもう家で飲む事が多くて、なんなら一軒目から家で飲む事が多くなってきてます。

 

Uberでケンタッキーとか頼むの楽しんだもん。

あんまりケンタッキーを食べない家系に生まれ育ったからかもしれないけども、そういう事しながら飲んでたら空き缶が溜まりに溜まってしまい。

 

それでもって飲む日が資源ごみの日に被ってる事が多いのかすっかり忘れてしまい、コレクションの様に空き缶を捨てられず何週目かを迎えてます。

 

昨日も浴びるように飲んでしまってゴミの事なんてすっかり忘れてしまって、二日酔いで目覚めた時に"ゴミの日昨日じゃーん"と虚しくなってしまいました。

 

とはいえ、飲んでくれる人がいなけりゃお酒も進まんし、跡形を見て背徳感みたいな幸福に浸ってしまう私....。が居てしまったり。。笑

 

 

 

彼と付き合ってからというより彼と幾度となくお酒を酌み交わして潰し潰されをして来たけども、絶望的なお酒もつまらないお酒も一回も無くて、だから毎回つい飲みすぎてしまうんだよね。

 

食の趣味もお酒の趣味も時間の価値観も一緒でなんて居心地がいいのだろうと、会う度に思います。

 

職場の人と恋話してて(私の職場はほぼリア充なのでかなりの率で恋話をしてます。)話の中で"彼と久しぶりに会ったの!"という私の発言が大体1週間程の話しでそれは久しぶりとは言わないと言われてしまいますが、1週間会えないとしんどいんだよなぁ、、、、。(わがまま過ぎてる笑)

 

飽きる事なく二人して楽しい事を探しながら一緒にいるので会う度新発見。最高に楽しくて幸せです。

 

どんどん楽しい過ごし方が出てくるのでこれからもこんな感じで一緒に笑ってるのかなと思います。

でも、ゴミを出すのは忘れないようにしたいので、気をつけます。