ちょっとしんどい微熱くらい好きかな。

恋人に記念日だよ〜、と毎月律儀に彼への報告を未だにしてます。

 

記念日とか誕生日とかそういうのが好きな性分なので、聞き流してくれる彼がいい意味で丁度いいなと思ってます。

 

先日、4年半になった報告したら「へぇ〜笑」って反応されたので、相変わらずだなぁ〜とにこにこしてしまいました。

 

何度も言いますが、誰かと長い年数仲良くした事が無い為、1番近い人間がこんなに長い年数を過ごしてくれるのはほぼ奇跡なんだよねぇ〜なんて思ってます。

 

お互いに年も取り、出来ることも増えたりしたけども、老いには逆らえず体力を気にせず遊ぶみたいな事は年に数回しか無い様になってきました。

 

大体週一で会っているんですが、とにかく一緒にいる間は私がずっと話してる人なので、聞き疲れ(笑)や前日飲み過ぎちゃったねーってやつだったりで2日目の夜の彼が面白い位に気が抜けているのが、なんともたまらなく好きだなと思う様にもなりました。

 

恐らく、1番彼の顔を凝視してる認定を頂いたので使わせて頂きますが、そんなにかっこよく無い彼の顔がかなり好きなんだと思います。

 

ちょっと引くんですが、私は彼の写真を撮るのが好きすぎるので500枚近く持っています。

 

彼女の顔が可愛過ぎて、写真が趣味の彼氏はつい撮ってしまうみたいなのはよく聞いた事があるんですが、10個以上年上の彼の顔が好きで大量の写真を持ってるって、側からみたら気持ち悪いな〜って言われても仕方ない。笑

 

まぁいいんですよ。自己満なんで。

 

わかりやすい記念日になる度に、彼との今までを振り返るんですが、楽しくて幸せな事が沢山で、仕事への価値観もいい方向に変わって自己肯定感も上がり、ベタな言葉になりますが、充実感満載の日々を送らせてもらっております。

 

付き合う前や付き合った当初の私なんて、もう外見も内見共に、誰かに見せるのが恥ずかしい程に痛くてメンヘラだったんですよ。(ネタとして誰かに見せる事はあるけども、かなりの黒歴史なんで)

 

それをここまで変える事が出来たの普通にすごい。尊いな。

 

前に酔っ払いながら今までの話してた時に、私の成長に感動したのかなんなのか、泣いちゃってる彼見て、もう好きが堪らなくなってしまったし、更に好きだわってなりましたよ。まったく。

 

今までの感謝を忘れずにこれからも仲良く日々を過ごして行きたいと思ってます。

 

まだまだ彼と行きたい所は沢山あるし、彼のなんでも知ってるぜ〜なんて事も無いからね。

 

会う度にちゃんとワクワクするし、未だに可愛いと思ってもらいたいし、言われたら言われたで「えへへへへ〜」ってにやけてしまいますが、きっとこれは何年経とうが変わらずなんだと思います。笑

 

 

ちなみに、ここ最近。

彼と以前に話を進めていた行事が段々と近づいてきたな〜という時期になったこで、体をそろそろ絞らないとなと思い、彼からよく食べると言われておりますが、ちゃんと意識しようと思い、出来る事から始めてみました。

 

食べるのも飲むのも好きだし、人と会ってる時に相手にストレスを与えたくないので、1人の時間で出来る事を中心にやっております。

 

 

ダイエットの目的が好きな人なのが1番効果がありますね。全然頑張れる〜〜。

 

暖かくなればなるほどアウトドアになり、お互いに歳を取る月も迎えるので、お酒も美味しくなり、更に楽しく相変わらず仲良く、過ごしていきたいね〜。