仲良しが1番!

恋人誕生日!でした!

今年もリアバを頂いてしまい、お祝いさせて頂きました◎

 

f:id:loveaha:20230810232848j:image

 

今まで二人で食べた中でもかなり好みなお食事を嗜んで最高に気持ちが良かったです。

 

プレゼントでは無くて、今回も体験できる系の物をお渡ししたのでしたが見事大当たりで沢山にこにこしてたので今年も彼のその顔を見れて嬉しかったです◎

 

ただでさえコミュ力が高い彼なので、本当よく見ると目が死んでる事が多い(全然気づかないやつ)ので、感情が表情に現れてる時が1番好きです。恐らく惚れたところにもそこが入ってるのかなと。

 

一緒に居る時も顔に穴が開くんじゃ無いかって位に凝視してるもん。笑

 

私ばかりが目線を送って、彼は華麗に目を逸らしてくれてるので側から見ればバカップルに見えなくて済んでます。ありがとう。

 

 

よくいく飲み屋さんとかでも「ラブラブですね〜」より「仲良しですね〜」と言われる事が多く、言葉的にもそっちの方が嬉しく、これで彼が私の事を見つめ返してたら痛いカップルになってると思うと、本当好き勝手やらせてもらっちゃってすみませんになりますね。助かってるな。

 

 

今年もまた祝えて嬉しかった〜。

好きな人の誕生日を祝う行為ってこんなにも幸せな気持ちになるんだなと年々おもいます。

 

今年に関しては特に。

見方を変えたというか、そんな事があったので、尚更いいお祝い日に出来たかなと。

 

当初はもっと違うプレゼントを用意していたんだけども、彼から「祝う事を私が楽しんで無い?」と痛い所突かれて「確かに〜〜!!!」となったんですよ。

 

まぁ、実際あるじゃないですか。

なんていうか、祝いましたよ満足感。笑

 

似てる感覚で言うとサプライズされたらそれを知ってるけどもリアクションしなくちゃいけないあの感じと多分似てる。笑

 

あんまり考えた事無かったんだけども、「きっと喜んでくれる!これだ!最高の案!私天才!」って人の誕生日で思ってる自分、大分調子良過ぎな奴やん。笑 となり、心改めてまじで祝うに注力を置いたら最高の誕生日が仕上がって、今までとはちょっと違う満足感を得た気がします。

 

 

なんかわからんが誕生日翌日一緒に飲んでて泣きそうになったもん。(関係あるかはわからん。)

 

なんていうか、いつもいつも。笑

本当に毎度の事ながら、恋人さんを通して人生を学ばせてもろて。

まだまだ人生経験が浅すぎると感じる日々です。笑

 

 

 

恋人との時間は楽しくて幸せももちろんあるんだけども、心身共に健やかになれて、気持ちが良く、のびのびしてて、中身も濃くて、負の感情も無く、学びもあり、憩いもあり、衝撃もあり、本当に素敵な時間を毎度過ごしております。

 

とはいえマンネリ化で居るのが当たり前〜どんな格好で待ち合わせに行ってもいいや〜みたいな気のだらけも私は無く、割と待ち合わせはめかし込んでいくのは昔から変わってなく、どんどん質が良くなって隣で歩いてても変に思われない人にはなれてるかな?とは思ってます。

 

 

 

第一弾夏休みと称して、祖母の家に帰省と恋人生誕をしまして、一旦切り替え、第二弾夏休みはちょっと遠方まで恋人といく予定が控えているので、それを糧にまた日々を過ごしていきたいなと。

 

 

なにはともあれ、相変わらず今年も彼が元気に(?)歳を重ねられた事、一緒に過ごせた事、これからもまだまだ楽しみだねといえてる事、全部ひっくるめて仲良くやっております。

 

 

恋人さんお誕生日おめでとう。

日々好きだな〜って思ってます(^ ^)