完成しないドミノ

恋人と大体1週間に一回のペースで一緒に居るんだけども、それ以外の生活が自分の最高ルーティンをこなして生活をしてる。

 

食も睡眠も買い物も仕事も。

 

そのルーティンが基本的に心身共に健康的でいたいので、かなり質素且つ節制の生活をしてるんですよ。

 

お酒とかラーメンとかちょっと控えたりとかね。

 

んで、生活ルーティンに寄り超健康体且つ仕上がってる身で彼と会って、ハメを外すかの様にお酒としょっぱい物と脂っこい物と飲み食いして、夜更かしなどをしてわかりやすい暴飲暴食。そして、不摂生をする。

 

これが大体の流れになってるんだけども、この感じを上手い事表現するとなると、ドミノを毎日綺麗に立てて行って1週間に一回ぶわーーーーーー!って倒すみたいな感じじゃん。笑

 

ってなって、完成しないドミノみたいな生活をしてるなと思っちゃいました。笑

 

変な快感があるのかもしれないよね。笑

ここまで同じ事繰り返して飽きないなんて本当もの好きもいいところですよ。笑

 

いじめたいのか守りたいのか。笑

 

 

とまぁそんな感じで、最近もお酒に飲まれてしまってます。ね。

だって美味しい季節なんだもん。笑

 

1人だと我慢できるのに彼が居ると早く乾杯したくて仕方なくなっちゃう。笑

 

何に関しても本気だしもちろん楽しむ事に関しても本気なので、新たな開拓をするのがここ最近の流行りになってます。

 

ほーんとに飽きないね〜。彼に飽きる事はないな〜。

 

こんなに日数居ても、慣れはあっても飽きは無いし、蛙化なんてもっての他で。

 

どんな事も愛らしく思えちゃうし、彼との時間はどんな時でも愛おしく感じてるな。。

 

長い時間一緒に居ても気づいてくれる些細な変化とか気遣いを疎かにしないとか、思いやりを持ちながら時間を過ごせたり。

 

相手が嫌がる事はもちろんしないし、身勝手なことはしないとか。

 

本当に基本的な所を恋人通しだからなあなあにするんじゃなくて、大切な人を大切にする事が自然に出来てるから、気持ちが良くて心地よい時間が流れてるんだろうな。

 

誕生日を控えていますので、ちょっくら北陸たで行ってくる予定です。

 

今から楽しみだし、また彼といれる誕生日を迎えられるのがとても幸せだな。