なかよし

皆さん元気ですかー?私は全然元気にしておりません。

 

なぜかと言うと親知らずを抜き、対策で作ったスープで上顎を派手に火傷をし、食べる事を制限されまくってしまい、加えてお酒も一応控えているので、痛みに耐えながら過ごす日々を送っております。

 

エデン神田が最高だったのでそこからの落差もありほぼかなり覇気が無いここ数日を送ってます。

 

今、甘い物食べたくてコンビニとかで売ってる小さいチョコシューを食べてるんだけどもそれを一口で食べれない位に口開けられないです。ああしんどい。

 

お酒を飲む相手もここ数日は日本縦断してるので、タイミングは最高なんだけどもね。

 

 

毎晩陽気な電話がかかってきて、それが最近の幸せかなと。

 

そんなに毎日話す事あるかね。と思うんだけども気がついたら1〜2時間過ぎてて仲良しだな〜って幸せな気持ちで眠りにつけてます。

 

ちょっと前に3年と半年になりました。

嬉しいなー。

 

私の恋人としては色んな事を更新してくれてるので、いつも最高記録を叩き出してくれてます。

 

これからの楽しみを話したり、仕事や1人で行った場所に次は一緒に行こうね。とか話ができるのも今までが合って、これからもあるからなんでしょうね。

 

彼が気にする事ではない事でちょっと不安になる事も時々あるけども、案外言葉にして彼に話してみると解決する事だったりして、何も言わないが恋愛では1番良くないんだなとその都度学んでます。

 

歳の差があると気になるところが違ったりするから、話してみなくちゃわからないですよね。

 

些細な事からどんな事でも話して大丈夫だよって体制で近くに居てくれる彼の心の広さに助けられてるし、愛されてるな〜って感じる言動や行動にも感謝してます。

 

記念日だ〜!って言葉にするの割と刻みがちなんですが、あんまり愛される事に慣れてる人生じゃなかったので、なんか嬉しくてね〜。

 

いい歳だからそういうの程々にしなさいというのはわかっているんだけども、そこまで騒がない様にしてるのでちょっと大目に見てください。笑

 

同じ人に長い間愛される事が当たり前じゃないんですよね。

恋人の事が大切で仕方ないし、なるべく楽しく幸せに面白く恋愛してたいので、思いやる事も愛す事も怠る事無く、愛されてる感謝も忘れないでこれからも仲良くしていきたいなと思ってます。

 

 

恋人さんが帰ってくるまでに、口内環境最高にしておいて美味しいお酒とご飯食べる為に今日も口を労りながら生活したいと思います。

 

 

一緒の時間を過ごしすぎると愛情に慣れてしまうとよく聞くけども、今の所それは無くて、恋人さんも苦笑いするくらい私は出会ってから今までもこれからも恋人が大好きです。笑