3年ぶりだっっ!

年明けて仕事始めしてからなんだかんだとばったばたしてて、かなり遅れた冬休みに入りました◎

 

とはいえ、サロンの冬休みを取ってるだけでなんだかんだと仕事が入り、まるまる休みなのは2日だけなので「冬休みとは?」となってます。

 

いいんだけどね。楽しいので。

 

3年ぶりに最高の祭りに行った話でもしようかな。

f:id:loveaha:20230120151746j:image

皆さんは知ってますか?

右も左もどこをみても美味しい物で東京ドームが埋まる"ふるさと祭り"という素敵な祭りを。。。

 

3年前には付き合いたてだった恋人と今年も参加しました◎

 

お酒も食べ物も無限に入る様にと前夜からちょっと控えめに食べて向かったのもあったのか全てが最高に上手い。。そうじゃなくても美味しかったと思うけども最高だった。。

 

ご飯もそうだけども、何より3年ぶり開催のイベントに同じ人と来れたのがまず幸せで幸せで。。

 

祭りに満足した後も、前と同様にすぐ近くのバッティングセンター行ったりしちゃって、幸せ過ぎたな。。。

 

f:id:loveaha:20230120152300j:image

 

あれだけ食べたのに2人でご飯作ったのも幸せだった。

 

恋人は火元に強いので焼き専で切り専と助手は私がやる形なんだけども、イライラ一個もなく一緒に料理出来るの最高なんですよ。。

 

リズム感が合ってるというのか、流れてるテンポが合ってる感覚がするし、仲良いなー。と感じる一時でもしたりします。

 

よく2人でご飯作ったりはするんですよ。私の家のキッチンは程良い広さなので2人立ってもキツくなく。

 

f:id:loveaha:20230120153015j:image

 

かなり前に2人で作った餃子とかね。楽しかったので季節が良くなったら是非またやりたい。

 

 

6年近く今の家に住んでいるんですが、真冬だと引くぐらい寒いし今時バランス釜のお風呂(知らない人の方が多い)なので、そろそろ引っ越しを考えておりまして、同居する予定も無いのに前に一緒に内見行って、すごい住みたくなってしまって、その悩み位しか無いくらいまあまあ調子良いです。

 

 

彼と付き合ってから基本的に調子いいから、悩みがあってとか無いし、おおよそ彼がいたら無問題的な感覚あるので、変わらず仲良くにこにこしております。

 

あったかくなったらどっか行きたいねみたいな話しを沢山してるかな。

 

旅行もしたいしドライブもしたい!やりたい事は無限にあります!

 

今日も無事好きだし、私はめちゃくちゃ元気です。