二日酔いの朝

不定期に立ってるバーでのバーテンイベントを昨日終えて、しっかり二日酔いになった今朝でした。

 

澄み渡る位に晴れてて、大好きな恋人が隣にいて、昨日楽しかったなーって余韻が部屋中に散らばってて髪の毛はボサボサで顔もすごい浮腫んでるけども、全然嫌いになれないんだよね。この感じ。

 

今日も家に幸せが漂ってるなーって思いながら二度寝を繰り返して気が済むまで寝たらやっと体を起こす。

 

そこからシャワー浴びつつ洗濯物回して、あがってからしじみ汁飲んで脳を起こして部屋を片付け始める。

 

昨日の飲んだお酒とか出会った人とか話した事とか思い出しながら、頂き物を開けたりしてローテンションながら余韻で数時間だらだらと片付けをする。

 

恋人さんが今朝仕事に行って寂しくなってしまうかなと思ったけども、片付けしてたら幸せのかき集めみたいな感じで思ってたより寂しくならなかった。それくらい昨日は楽しんでましたよ。

 

 

いつものお客さんも旧友も初めましても職場の仲良しさんも恋人も昨日は沢山の笑い声が行き交っててこういう空間大好きだなって思いました。

 

恐らくずーっと笑ってたんじゃないかな。私。笑

 

一緒に立った友達は途中で体力無くしてお客さんの化してて笑っちゃったけども、アドレナリンもお酒もフルに回ってしまってた私がまともに締め作業しない中、せっせとやってくれてて、相変わらず私と正反対の人間で面白かった。ずっと面白いなーって思ってる。今回も忙しいのに一緒に立ってくれて感謝してます。

 

 

バーテンやる度に毎回思う事が、何者でも無く、ただ私とお酒を飲む位の事なのに足を運んで来てくれる人達が居てくれて相変わらず私の人生嫌いになれないなって事を思ってます。

 

優しくて愉快でおしゃべりな人達が周りにいてくれてるから、なんか会いたいなーって理由だけで開催してて、やーみんな物好きで最高だなって思ってる。笑

 

 

こういう性格なので、そこまで私から嫌いな人は多く無いんだけども私を嫌う人は居るんだろうなという事もちゃんと理解してます。全員に好かれたいまでは流石に思って無いけども、大体みんなの事好きだよ〜って気持ちがそもそもあります。

 

好きな人に会えるのは恋愛とかそういうのを除いても幸せな事なので、懲りずにまたみんなに会いたくなったらやると思います。

 

いつかはわからないけどもね。笑

 

 

あと、美味しいお酒が沢山飲めるのもかなり幸せな事なので、バーテンをたまにやるのはそういう意味でも楽しいな。

昨日は"香の森"っていうドライジンが最高に飲み口良くてずっと飲んでました。

 

お酒ご馳走してくれた皆様ありがとうございました◎

幸せな空間で飲むお酒が1番美味しくて大好きです。

 

 

恋人さんも持ち前のコミュ力で色んな人と話してて、さすが私の彼氏やって鼻が高くなりました。笑 

 

ちゃんと家まで忘れ物なく連れて帰ってくれてありがと。

 

 

そんなこんなで今日はゆるゆると貴重な土曜を休みにしちゃったので明日からまたお仕事頑張ってGWを過ごしていきたいと思います。

 

 

段々と雲行きが怪しくなってるなーって思ったら明日は雨みたいなので、低気圧と仲良く出来るように今日はちゃんと整えてゆっくり眠りたいと思います。