春休み備忘録

急遽設けた春休みが終わり、日常に戻っております。

最終日前日に飲み散らかして色んな事を適当に過ごしたせいもあってなんかちょっと風邪気味です。

 

さて、春休み何をしたかと言いますと、推しの活躍(プロ野球)見に行ったり、好きな人とちょっと早めな時間から飲んだり、1人旅行したり、合間でちょこっと働いたり、飲んだり食べたりしておりました。笑

 

1人旅行以外は恋人さんいたのなかなか面白いな。笑

 

ちなみに1人旅行の感想は充実してないわけじゃないけども、誰かと行く旅行が1番ですね。そっちのが断然楽しいです。

 

 

いやぁでも、こうやって"休むぞ!"と思って休んだ事がほとんど無かったので新鮮だったな〜。

 

あと、休みを作ったとてだらだらするとかではなくて会いたい人と会ってる時間に使ってるのが、すごく自分の中の変わった所だなと。

 

 

何度も言いますが、仕事が好きで1番優先してるので友人関係が続かない事が多く、友達がほぼいないんですよ。私。笑

 

ある程度のスパンで会ったり連絡しないと続かない感じの人間関係は理解が無いと本当にわかりやすーく続かなくてね。なので、この交友関係的な所は1番諦めていたんだけどもさ。

 

人生って何あるかわからないもんだね〜。笑

 

私の彼も同族というか、全く一緒とかではないけども仕事の優先順位が高いから似てる所はあって。

 

それでもって2人での時間も〜とか自分の時間も〜とか言ってると、全然周りに人がいないんだよな〜。笑

もちろん人間的な何かもありますがね。そりゃね。

 

まぉそんな悩みはそこまで深く悩んでなかったんだけども、こんな感じで時間が合うというか合わせてくれるというか、フットワークが軽い人が周りにいるとありがたいなぁ〜と2人で関心してます。

 

2人の共通だったりするとまた面白いしどっちかが粗相してもどうにでもなるじゃん。(そこではない)

 

お陰様であえて作った春休みもかなーり充実して過ごす事が出来ました〜。

 

恋人さんとは色んな事があるけども仲良しだし、隣でよく眠ってるな〜ってところ見ると安心するし、年齢とか置いといて愛らしいな〜と感じる今日この頃です。

 

仕事が落ち着くと当たり前に気が抜けちゃうんだけども、繁忙期が上手い事バラついたりここは開けたいねみたいな所は開けられたら出来るので、いい意味の圧がかかってて腑抜けになる事はなさそうです。

 

しっかり休んだらしっかり働かなくちゃね〜。

 

1人旅の行きの新幹線で繁忙期に返せてなかった口コミを返信していたら嬉しいな〜って思う口コミがほとんどだったのと、こんなにも沢山の人を私が綺麗にする事が出来たんだな〜とかを感じたりして、自己肯定感爆上がりでした。

 

以前よりかはぬるっと仕事をする期間に入りますが変わらず元気に明るく頑張る〜!

 

f:id:loveaha:20240422002223j:image

西武ライオンズが好きなんだけどもなかなか勝ってくれないのが最近の1番の悩みかな。