最近の日々〜

9月が終わりましたね〜。

割と真面目に働いておりましたよ。

8月が予想しない形の閑散期を迎えてしまったのとしっかり遊んだので、皺寄せですね。

 

f:id:loveaha:20231002053851j:image

 

一応野球だけ観に行きました。

好き球団のホームは楽しさが格別だったね。

周りなーんにも無かったし、夕立(強め)とぶつかり髪の毛巻いた事が嘘みたいに雨を浴びて2周位回って面白かった。(傘を持っておらず、恋人から2回位「雨避ける??」と聞かれたが頑なに避けなかった私のせいで二人してびしょびしょでした。)

 

実際、この野球を楽しみに頑張ろうと二人で意気込んで働いていたのもあったのでちゃんと楽しめました。さすがです。

 

目立つ事は野球位でしたが、なんだかんだ恋人と居て、ご近所居酒屋周りをしてみたり、散歩してみたり二日酔いになったりとまぁ穏やかに9月を過ごしてたらあっという間に10月になり、お互い下半期後半に忙しさが重なるので恐らく脳内は遊ぶモードから切り替わっているのではないかな?と。

 

見事に。見事に4ヶ月弱位(予想)繁忙期が続きそうで、個人の仕事をしてる身としては初めての事なので、体力の使い方と保ち方が難しい気がして心配になってます。頑張るけどもね。

 

それも踏まえて予定してる恋人との大イベもいい感じの日程調整をしてもらって、ありがたいし尊いっす( ;  ; )

 

デートしかり、旅行しかり、大体舞い上がってるのは私の方(笑)なので、計画とかスケジュールとか私が率先して組んでいくんですが、その通りに進んでるは上手に気づかれない様に裏で動かしてくれちゃってる恋人のお陰なんですよ。助かるな〜。笑

 

 

最近は好き好き言ってるより、居てくれてまじで助かる。とか、存在してくれて感謝してるよ。とかそういう感情になってます。

 

もちろん大好き大前提なんだけども、いざと言う時に1番頼れちゃうので、こりゃ大変だ。という感じです。

 

恋人が頼れてかっこよくていつでも私の何歩も前を進んでくれてるので、既に迎えてる繁忙期もきっと乗り越えていけちゃうんじゃないかなと思います。

 

彼も彼で忙しそうなので良かった。笑

 

ちなみにあと30日もしちゃえば4年経ちますね。5年目突入するよーん。すごいね。