元気~~~~!

恋人からよく「いつも元気だよね。」と言われる事が多くて、あまりにも良く言うからなんでそんなに言うのか聞いてみたら彼が言う"元気"というのは

・毎日だいたい明るい

・健康面で体調を崩す事がない

・顔色が良く生気がある

・大体にこにこしてる

 

らしいです。

言われて見れば確かに私は毎日元気だ。笑

 

季節の変わり目だったり、流行病だったり、気圧だったりで体調を崩してる人が多い。

 

ここ最近で私が体調を崩してるエピソードを思い返してみたら、一年前くらいの記憶でそう考えるとすごいなと思う。

 

とはいえ、かなりのルーティン人間だから確実にそれが元気な理由だと思う。

 

普通に過ごしてる日々のルーティンを基本に

・サク飲みした日のルーティン

・ちょっと飲みすぎた日のルーティン

・煽る様に酒を飲んだ日のルーティン

・翌日がめちゃ早い日のルーティン

とその他にも諸々のルーティンがある。

 

ここまで来るとモード切り替えみたいな感じで楽しく自分の操作してるだけなんだと思う。

 

 

ほんと稀に知らないモードに入った時は身を任せる様な事もあるけども、年に何回か位しかない。

 

日々ルーティンが許されない人と付き合う事が出来ないのでそれも含めて許してくれてる彼が居るので、いつも私は元気なんですよね。

 

あと、ハメを外す時に大体彼が居てくれるから何の心配も無く外せるし、彼と会うまでのモチベ的なのを持ちながら生活してるから元気なんだと思う。多分。

 

月に何回かとか何ヶ月に一回かとかのスパンで楽しみを用意してくれる彼も天才だし、そのスパンが保ててるお互いの距離感も最高だと思ってる。

 

楽しみを準備してくれる彼も準備する私も共に仕事が出来る人で助かるな〜と思ってる(これは自画自賛し過ぎ)

 

ちなみに彼は良く体調を崩すので尚更私の元気さには感心してるみたいで。。

 

彼に勝つ(?)事が少ないので嬉しいですね。(?)

 

不安に思ってる事とかあっても大体それはコミュニケーション不足してる時で話したら解決する事ばかりで会った時のコミュニケーションの量が多い為、会えば即解決。よし。

 

彼が元気じゃないと心配になっちゃうので、是非元気で居てほしいので、出来そうなルーティンは伝授してるので元気で居てくださいよ。恋人さん。

 

最近ちらちら温かい日が来てるのがかなり嬉しく、早く春の気候になって(花粉に負けてしまうかもしれないけども)お出かけしたい今日この頃です。

 

 

相変わらず仲良しです。