いい年明けすぎちゃった2023年

あけおめことよろです。

 

2023年も年明けまして、順調に世の中がいつも通りになって参りました、私も正月行事という行事は一通り落ち着いてきたかなという気持ちで日々過ごしております◎

 

初詣も行きまして、今年も恋人さんと神田明神へ行って参りました◎

 

3年連続行ってるのかな?恐らく?

去年の各旅行で色んな寺社仏閣へ足を運び「俺は神道だな」と確認できた事だったり、大体神社は綺麗だなという事やその他諸々でお正月は神田明神へ足を運んでおります◎

 

いつもは現地集合なのですが今年は前夜に新年会0次会をしてからの翌日に昼下がりの初詣という感じでした◎

 

お参りしておみくじ引いて、2人揃って大吉。最高の年明け過ぎないか....2人して今年は持ってるかもしれない。いい年にしようじゃないかと浮かれて、軽く飲んで新年会を例年通り行い、歩いて上野まで行って飲みましょうかねと。

 

初詣位自分が好きな着物を着ようかなと毎年決めているので、今年も着ていきましたよ◎

 

お参りなどなど終わらせたら着替えて楽な格好になるのですが、今回アウターを見事に忘れて中間地点の秋葉で購入。

 

なんだかんだお茶をして、目的の上野に到着をし、予定してたお店で新年会二次会。

 

f:id:loveaha:20230107144437j:image

 

回らない鮨!最高!店内BGM演歌!最高!

何とも正月らしいご飯を食べながら、去年も話した今年はどんな年にしたいかを具体的に細かく話しましたよ。

 

今年も楽しい年になりそうな予感しかないです。もう既に楽しみが沢山待ってて何でも頑張れちゃう活力になっております。

 

いい感じにお酒も入り、腹6分程になり、大衆居酒屋へ移り、新年会三次会。

今回いいお酒の飲み方をしていたのもあるのか、まだそこまで来てなかったけども、空気感がそうさせたのか、お互いを惚気ててただ楽しかったです。。

 

まだ飲めたけども翌日の仕事が脳裏に霞んでるまま過ごすのもあれなのでと、名残惜しすぎる解散。とはいえ何でもちょっと物足りない位で過ごすのがいいんですよね。それはもう既に知ってます。よ。(すぐ会うけどもね)

 

 

終日通して、去年と引き続き彼が大好き過ぎてて大切過ぎちゃってるなと実感しまくった.....。。

 

どうやら彼は最近私の事好きゾーンに入ったらしくて「最近ほんとに好き過ぎてて、どうすればずっと居てくれるかめちゃくちゃ考えてる。笑」と言われてしまって、こんなに嬉しい事ある?としっかり幸せ沼にハマってしまいました。笑

 

心配しなくてもずっと居ますよ〜。笑

私も好き過ぎてるからね〜。笑

と三年目を越えた仲でする会話かね?という会話をしていた新年でした◎ 

幸時間を過ごした後に大好きな人と年一にしか撮らないぷりくらでも載せておきますね。

 

f:id:loveaha:20230107154027j:image

 

幸せそうな恵比寿顔にもなってしまいますよ。そりゃねぇ。笑

 

今年も仲良く楽しくアクティブに恋人とは過ごして行けそうなので、温かく見てて下さいな◎

 

ちなみに今月は新年会と名した飲み会沢山やる予定なので、浮かれ続けてみようかなと思います。