経過

生活をしていてネガティブになったりポジティブになったりそれなりの感情の起伏はするけれども、ここ数年は大体が元気でいられてる。

 

多分、言い方は良くないが、好きばかりで身の回りを固めてるからなんだと思う。

 

恋人・友達・仕事・職場・生活・服・食べ物・街・その他諸々....。

 

なのでかなり生活にわがままだ。

 

一人暮らしが故に生活の中心が自分だし、時間軸も私の時間で流れている。

 

そんな中で唯一、ちょっと無理をしてでも会いたいなと思ってるのは恋人だけだと思う。(仕事はこの時取り除いて)

 

彼とお付き合いをして、3年になる。(これについてめちゃくちゃ記載してるけども、今回が未来形で書くのはラスト)

 

書きまくってるから気づいてると思うんだけども、人と3年一緒にいれるのはすごいんよ。。私的に。。。

 

友達関係もあまりうまく付き合えなかったり、恋人となんて、まともに言えるのはほぼ彼が初めて見たいな感じなので、この頻度で会っていてお互い飽きずに懲りずに一緒にいれちゃってるのはありえんくらいすごい。。

 

恋人関係になると、お互いの生活がそもそも合わないと一緒に居れなくなったり、様々な価値観が合わないと流れる時間に違和感を感じたりとするのかもしれんが、現状無い。

 

 

今朝化粧してた時にふと3年経つんだと思ってふと泣きそうになったくらい時の流れに感動してしまった。

 

 

ありがとよ。恋人さん。

 

 

今後どんな感じになるのかなんてわからないけども、未来や過去の事を考えるから悩んだり悲しくなったり辛くなったりすると言うのは、流れるままに身を任せて、楽しく恋愛をして彼と引き続きいたいと思います◎

 

これから楽しみにしてる予定もやりたい事もまだまだあるので、達成するのは彼がいいので私も呆れられ無いように過ごしていきたいと思います。笑

 

てな感じで記念日を目前に感傷に浸りまくってしまってます。

 

会えるだけで十分幸せなのにね、楽しい事を生み出す天才同士だし、美味しい物を見つける天才同士なので、人間の欲を満たし合いです。

幸せ過ぎでないか。笑

 

 

私もわがままなんだけども彼も充分わがままなので、わがままし放題で好き勝手に幸せ暮らししております。

 

気が向いたら二人のどちらかのお友達を含めて飲んだりしたりするくらいなので、わがままカップルを見てみたいという方は是非連絡して下さいませ。

 

 

という事で幸せに引き続き過ごしていきたいと思います。