3年

f:id:loveaha:20221102193054j:image

大好きで大切な彼と3年の記念日を迎えました。

記念日旅行で京都・大阪を渡る旅へ行ってきました。

 

京都は中学生振り、大阪は2.3年振りと再度来た場所でしたが、大好きな人と来ると全く感じ方も流れる時間の速さも違くてあっという間の2泊3日でした。

 

旅でも時間の速さを感じましたが、彼と付き合ってから今日までの3年間。

思い返したらあっという間で、時間を重ねる度に幸せな方へ進んでいて、お陰様でめちゃくちゃ幸せな人相になってしまいました。感謝してます。

 

恋人が出来てこんなに人生観が変わったり、私がなりたかった自分に近づいてる事がかなり幸せで一人ではこうはなれなかったので、ただ感謝しかないです。

現状、仕事をしてても友達と遊んでても一人の時間を過ごしてても幸せです。

 

これからの人生も引き続き彼と色んな面で高め合っていきたいので1番近くで見て居て欲しいな。

 

変化・進化をする彼を近くで見ていたいな。一番それが刺激として大きいからね。負けず嫌いなので。笑

 

 

 

 

f:id:loveaha:20221102194235j:image

 

旅の道中、記念と思い出に買ったお数珠がいいエピソード満載だったので、それだけでもご利益ありそうなのでまた一つ宝物が増えてしまいました。

 

 

時々、流行を見たり恋愛エピソード集などを見ると、欲しいブランド品ややってみたい恋人イベントもあったりするけども、一過性の興味より2人だからわかってる楽しみ方を過ごしていくのが私達にはぴったりで、1番楽しく過ごせるので、二人なりの時間をこれからも過ごして行きたいなと、改めて感じました。

 

 

憧れのブランドや高いアクセサリーより、愛情や感情。情景やエピソードが詰まってるプレゼントの方が幸せだし、パワーを感じられて大好きです。

 

 

彼とじゃなければ成し得なかったエピソードがこの3年間で多すぎて、その象徴かの様に今回の旅もイレギュラーだらけの旅で、相変わらず最高な恋人だったよ。

何回も気持ち悪く笑ってしまって、きっと側から見たらめちゃくちゃバカップルだったんだろうなと思います。

 

笑ってしまう位に幸せ過ぎて全く我慢ができなかったです。

2泊3日常時そんなテンションだった。

 

大きめイベントを1つ終えてほっと一息つきたい所だけども、11月から年始まで公私共に忙しいし、彼とのイベントも控えてるので蓄えたパワーで乗り切って最高になれたらと思ってます。

 

 

愛情いっぱいでこれからも彼との時間を大切にしていきたいとおもいます。

 

 

誰よりも愛していて、大好きだし、大切に思ってます。

いつもいつも幸せにしてくれてありがとうございます。幸せ者になってるよ〜。

 

めちゃくちゃハッピーです。