好きなとき

恋人といる時、1番幸せな事ってなんなんだろうって思ったり、彼の好きな所ってなんだろうなど、急に言語化したくなる時がある。

 

あまりにも彼が好きなので、自分の中で"ここが一番好き!"と言いたい衝動に駆られる。

というか、そうやって一言にまとめる癖がある。

 

仕事でも物事まとめる時に決まり文句みたいな口調でまとめてしまって、めちゃくちゃダサい。

 

かなりダサい行為と自負はしてるんだけども、しょうがない。これはもう癖。仕事は直した方がいいけども、私的な所では好きに生きさせてくれ。

 

 

彼との時間はほとんど幸せなのは間違い無いし、今のところつまらないと思っていた事が無い。すごいなと思ってる。

 

その中でも1番時間を費やしてるのなんだろうと思ったら、とにかく二人といる時の会話の量がすごい。

 

恋人同士でしか出来ないことでは無いけども、恐らく1番時間として使ってると思う。

 

2人でいる時でも、大勢でいる時でも何人かの時でも、とにかく2人の会話が多い。

 

友達から「2人はずっとプロレスしてるもんな」と言われた事があって、側から見たらそうらしい。笑

 

お酒飲んでても飲んでなくても眠くても寝起きでも歩いてても車乗ってても何しててもめちゃくちゃ話してる。

 

知り合ってから3年以上も経ってるのにそんなに話す事があるのかと思うけどもずっとある。会ってない時間が短かろうが長かろうが話す事はあるらしい。

 

 

数日前に、日数ではそんなに空いてなかったけども、さくっとご飯食べて解散してしまったりとあってしっかり会話をするのが久しぶりな気がして(実質1週間位しか空いてない)たら、彼からも「なんか久しぶりに話してる気がする」と同じ様な感覚で少し面白かった。

 

お互い会話するのが大分好きなんだ思う。

 

これだけのコミュニケーションを取ってもまだ会いたいと思い、知りたいと思い、色んな新しい事をしたいと思ってる。

 

 

 

 

「2人が別れる事ってあるのかね」と前にふと言われた時、別れる理由が今の所全く見つからないので、多分ずっといるんじゃ無いと思ったし、今の所まじで見つからん。

 

ずっと楽しい。

色んな意味で空気もあったり、相性が良かったりするのも楽しい要因なんだと思うけども。

 

以前より気を使わなくなった私ですら受け入れてもらえてる事。

今までの人生を全否定したかったけども、今を肯定してくれてる事。

その事実がある事が幸せなんですよね。

 

幸せにしてもらってるばかりと感じてるけども、彼も私といる時幸せで居てくれたらいいなと思いながら時間を過ごしてる。きっと幸せなんだと思う。でなきゃ私も居心地が良く無いと思うもん。