2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

身を整えないとやっていけない。

怒涛の11月の七五三月間が無事に無事に。 何事もなく終わりました。 よかったぁぁーー!疲れたー!!楽しかったー!! って感じでなかなか良い印象しか無くもう最高です。 例年なら早朝の仕事大優先に生活をしているんだけども、今までと違うのはサロンワー…

恋人がちゃんとありがとうと言える人で安心する

11月も残す所あと少しになって、2022年も残す所.....みたいな言葉を多く聞くようになった。 どんな一年だっただろうか。 毎年なんやかんや私は年の瀬にあやかって一年を振り返っている。振り返りとか大好きなので。 これについては12月どこかで書くと思う。…

色んなかたち

SNS見てると人の幸せが羨ましくなってた時期があって、それと自分を比較して劣っていたりすると病んでたりしていた。 今思うと比較する事に何も意味が無かったのになぜしてたのかなと思ってしまう。 人に羨ましく思われる人生を生きたいとかっていう希望って…

運とかタイミングがいいのかもしれない

忙しくしてても週に一回くらいの頻度で楽しい予定を準備しておかないと大体調子が狂ってしまう。 気の知れた人達と飲みに行ったり、何かの美容を施したり、ライブに行ってみたり、恋人と会ったり。。 何かしらの予定を準備して毎日過ごしてる。 ほとんどの毎…

世界中が敵だったとき味方だったを愛する方が忙しいな

大きなイベントを終えてひと段落着くと、寂しさに耐えられなくなってしまうことが多々ある。 絶賛今そのタイミングにハマってしまい一人で酒を煽ってしまう位になってしまった。 彼と私の酒の趣味があっていたので、我が家にはなかなかの量のウイスキー(角)…

3年

大好きで大切な彼と3年の記念日を迎えました。 記念日旅行で京都・大阪を渡る旅へ行ってきました。 京都は中学生振り、大阪は2.3年振りと再度来た場所でしたが、大好きな人と来ると全く感じ方も流れる時間の速さも違くてあっという間の2泊3日でした。 旅でも…