運とかタイミングがいいのかもしれない

忙しくしてても週に一回くらいの頻度で楽しい予定を準備しておかないと大体調子が狂ってしまう。

 

気の知れた人達と飲みに行ったり、何かの美容を施したり、ライブに行ってみたり、恋人と会ったり。。

 

何かしらの予定を準備して毎日過ごしてる。

 

ほとんどの毎日がその楽しみへ向けてのコンディションを整える日に充ててるモチベだと、なんとも毎日楽しく過ごせる。

 

 

基本的に恋人が1週間に一度の頻度で会ってくれるのでとても助かってる。

そもそも友人が多く無いので、楽しみなんて早々に作れない。

 

これは本当に相性なんだけども、出かけるにしても何をするにも選択権が私に与えてくれる。

 

仕事で終日時間を作れないけども、楽しそうな情報だけ入ってくる私にとってはやりたいことも行きたい事もリストで起こせる程にあるので、かなり嬉しい。あれもこれもしたい事だらけ。

 

春夏秋冬でのイベントとかでも、やりきれずに季節が過ぎてしまって毎年悔しくなってしまってるので、その時と比べたら今は一緒に動いてくれる人が居るので達成できてる事が多い。

 

 

先日の旅行以来、恋人の体力が以前に戻ってきた(仕事で体をかなり動かしてた時代)と口にする様になり、確かに体力お化けになりつつある。笑

 

もう好きな様に振り回しつつ、振り回されてみようじゃ無いかと秋冬は意気込んでる。

 

とはいえ、結局多分美味しい物食べてゆるゆるお酒飲んだりたまにハメ外す様なお酒飲んだりしちゃうんだと思う。

 

あとは冬になるので、それなりに催し物にあやかって見れたら嬉しいかな。

 

 

そうやって仕事と遊びと全部ちゃんと楽しむ様にしてたら一年はあっという間に月日も流れて、歳を重ねるんだろうな。

 

 

人間関係を上手い事継続して行ったり楽しい生活を送るのは難しいけども、本当に運が良かったのか、そういうタイミングなのかわからないけども今の人間関係は心地よく過ごせてます。

 

楽しみな予定を立てられる人が周りにいるのがもう既に幸せなんだけども、全然それが続いてるから最近幸せなんだと思う。

 

 

昔まで自分が写真に残ってたり、動画に残ってたりするのがあまりにも嫌いすぎていたんだけども、最近は幸せそうに笑ってるのが写ってるので写真を撮られるのも好きになってしまいました。

 

人生いい感じに調子に乗ってきてて最近気分がいいな。

 

 

その波に乗って12月に楽しそうな事を企てている最中なので、お楽しみに〜〜。