ハッピーセットなんで。

3月になりましたねぇ〜。

 

卒業式(大多忙期)に既に入っているんだけども、全然やる気スイッチがonにならない....!と悲鳴あげてます。

 

2月も地味にバタバタしてたんだけども、並行して交友関係が一気に広がって、まじな休みを作るのが上手い事できずにこの時期迎えてるからなのかもしれない。

 

そもそも、私はかなり自分のリズムがある方なんです。俗に言うルーティンがキモいくらいにある。

 

ルーティンをしっかりやらないと失敗するんじゃないかと不安になったりして、それを理由に様々な誘いを断り続けていたら、こんな感じの人になったって事です。

 

前述した通りに、ここ最近で交友関係が一気に広がった。

 

今まで頑張らないと友人というものが出来ず、出来ても続かない(方向性の不一致やスケジュールが合わないなど)。

 

なので、ほぼ諦めている。笑

実際、仕事と生活と恋人の時間でおおよそ1日は埋まってしまうし、接客業していると友人が居なくても、月に一回来てくれるお客様との会話と距離感が絶妙で満足してる。

 

「そういうタイプの人間なんで」という説明で大体伝わるし、現に普通に忙しい。

 

実際1番仕事が1番楽しくて恋人といる時間は1番幸せ。それだけありゃ十分過ぎる人生だとも思ってる。

 

そんな感じなんですが、ここ最近。

急に。本当に突然に"友人"の位置の人達が現れまして。

 

今までの経験上、数回会ってみればハマるハマらないを感じれるタイプだったり出会い方通りになるなみたいな感じのテンションで言葉を選ばずに言うなら期待をしてない。

 

なんだけども、ずっと想定外の「そう来ます??笑」が多くて、内心かなりその空気感を楽しんでる。

 

恋人と一緒にその場にいる安心感もあるのかもしれないが、だいぶ居心地良く楽しく過ごさせてもらってる。

 

ちゃんと自分のルーティンを保ちながら付き合える距離感なのもまた良い。あと行ったらなんだかんだ思ってるより楽しかったと帰ってる。これはすごい。

 

ベースで働く体力あるけども、遊ぶ体力はないので、「その時間見つける事ができない.....( ;  ; )」と言葉を恋人に漏らしたら「全然まだいけるっしょ。」と強気の返答をされ、「(こんにゃろう。。)」と思いつつ、その返答嫌いじゃないね。ってなってしまった。笑

 

さすが仕事も遊びも体力お化けの恋人さんです。笑 (全盛期よりかは落ちたと言ってるので全盛期にあってたら多分私は倒れてます。)

 

とはいえ、3月のこの時期に次のステージに挑戦する程のタフさは持っていないので、様子見で過ごしたいという所存です。

 

いや、でも、本当に遊ぶ体力ある人羨ましい。私もなりたいねぇ〜っていうのが本音です。

 

 

働きながら遊びながら恋人と仲良く今月もにこにこして行きたいと思います◎

 

2人してよく話してよく笑ってるので、最近ハッピーセットじゃんって私だけ呼んでます(^^)