初参戦

梅雨のせいでいろんな感情がマイナス気味になってる6月をなんとかやる気で過ごしてます。

 

毎年5月病より6月病の方が患ってる気がするんだけどもどうです?笑

 

6月唯一のイベント"野球観戦"へ行って参りましたっ!

f:id:loveaha:20230615202126j:image

 

東京ドームってコンサートとふるさと祭りでしか行った事なくて、ご縁が有りチケットを入手していい席で初観戦して参りました。

 

球場入って即選手が練習してるんですね。テンションがついていけない速度で上がってて、警備員さんに「あまり前に行かないでくださいね〜」と2回怒られました。(レベル小学生)

 

試合スタートまで東京ドームのほとんどの位置関係が頭に入ってる恋人に先導されぐるっと一周して酒の当てを揃え、ビールは売り子さんから購入させてもらい。乾杯して間も無く、応援団による選手の応援歌、合唱。

 

全くわからない初心者の私はキョロキョロ見ながらとりあえず観戦。

 

会場を初めて見たこともあり、空気感含めてお酒がいつもの何倍ものペースになり、2回裏位にはもう出来上がりつつ。。笑

 

酒豪の恋人からも「流石にペースが早い。笑」と忠告を。。

 

結果は負けてしまったけども、なかなか楽しい時間だったので、今回はビジターだったので次回は是非ホームで◎

 

f:id:loveaha:20230615202839j:image

 

部屋の一角が新たなゾーンができ、これからが楽しみです◎

 

その夜、ドームで強気なお酒の当てを選んでしまったので、彼が胃もたれがっつりしてしまうオチまでセットで最高でした。

 

 

翌日ゆるっと起きてゆるっとデートして、ここ最近では無かった時間をゆっくりたっぷり過ごせてちょっと足りてなかったコミュニケーション不足が埋まって心身共に満たされてしまいました。

ありがとね。恋人さん。

 

 

いつもながらコミュニケーション足りてないと感じてる時に時間が作れる関係性であって、いい距離感だなと思ってます。

 

人間関係、会話が出来てないが1番関係性が悪くなっちゃうと思うからね。

 

近すぎても遠すぎても良くないので丁度いい距離感が1番いい。

 

 

夏に向けて忙しくなりそうだけども、お互い健康で楽しく仕事して、いいお酒飲めるように引き続き仲良しでいれたらなと思います。

 

今シーズンもう一回野球見にいきたいなーー!