祝ってもろた!

北陸うまかったな。。

先日無事、誕生日を迎え、すっかりアラサーだね。という年齢になってきました。

 


心の中では永遠の25歳なので、みんなもそれで認識しておいてね。

 

 

 

さて。今年も恋人と誕生日を過ごしました!in金沢!

 

 

 

長い時間過ごすと、誕生日や記念日毎は旅行に行くのが大定番になってきて、最近は次はどこに行こうかという話題で盛り上がるばかりです。

 


福岡.北海道.沖縄…..と色々と候補が出ましたが、結論。北陸の金沢へ行く事になりました◎

 


一泊二日には最適な土地ですね。充実してたぁぁぁぁ。。。

 


初日は終日雨に見舞われてしまいましたが、アーケード街や屋内施設に助けられ、なんだかんだで夜ご飯予約してた時間になってバダバタしちゃうくらいに雨でも充実しておりました◎

f:id:loveaha:20230609140934j:image


そして二日目!

晴れちゃったね〜。

ハレハレの実を食べちゃった(という設定)私がいる限り晴れないなんて言わせません。笑

 


ちょっとあったかいくらい晴れたので朝9時から名所巡り渡り歩きました◎

 


金沢の名所は大体回れた!金沢は文化と芸術の街だったので感性満たされた◎

 

f:id:loveaha:20230609140952j:image


食べ残しの悔いがない様に一通り金沢飯と酒は嗜んで新幹線に揺られて無事帰宅◎

 


今回もかなり歩いて、新しい靴を履いてしまった私は靴擦れがない場所を探すのが大変な位靴擦れをしました。慣れた靴で旅行には来いとあれ程忠告されたのにね。浮かれすぎてね。可愛い靴履きたくなったんよ。笑

 


翌日は昼までしっかり眠ってしまい、それも含めていい旅行でした。

 

 

 

旅行終えてすぐ書きたかったんだけどもなんだかんだ。なんだかんだあって今日になりましたが、好きな人と旅行行くのも好きな人に誕生日祝ってもらうのもどれもこれも含めて最高に幸せだなぁ、、、。

f:id:loveaha:20230609141009j:image

 

 

今年も半分過ぎちゃったけども、下半期こそ楽しみ詰まってるので体調にはくれぐれも気をつけて沢山楽しんで行きたいと思ってます◎

 


今年の夏もめちゃくちゃ楽しみたい!な!