時は当たり前に流れてるけども、日々内容を忘れながら生活しがち

前回の記事のタイトルが忙しいのに書きたい!みたいな感情で決めたので信じられんダサタイトルになってしまったの反省してます。

 

さて、全然まだ忙しくて休みの日に泥の様に寝てしまう日々が続いておりますが変わらず元気に過ごしております。

 

恋人さんも同じくらいに忙しく、最近あってもマシンガントークどころかゆるっと飲みながらだらだら日頃の疲れを癒す(?)様な過ごし方をしてます。

 

こんなにも忙しくなる事を予想してなかったのでお互いに驚いています。

 

明日の予定を毎日確認して過ごす日々が続いて、緊張感持ちながら仕事をし、明日の起床への責任を感じながら、睡眠を取ったりという形でまぁ一言で言えば2ヶ月くらいずっと緊張の糸張ってるね〜って感じ。

 

年間でこんな時期があるのもまぁいいんじゃないのかな?と思っております。全然暇より生きてるなって感じが2人ともしてますよ。

f:id:loveaha:20231120142820j:image

 

11月の空がかなり好きで仕事の移動中に写真撮ったら信じられん綺麗な青でセロトニン最高だな〜ってなりました。

 

日々、セロトニンの分泌を高めてるので当たり前に健康だし、元気です。あざっす太陽。

 

 

 

休みなく生活をしている中ではありますが、去年からやろうやろうと思っていた事をしました。

f:id:loveaha:20231120143053j:image

 

5年前にいれた彼岸花のタトゥーが薄くなってきていたのと、デザインを加えたくて入れ直して来ました。

左が5年前、右が先日いれてもらったもの。

 

新しいタトゥーを言わずもがな。最高に可愛い。

 

ベースの彼岸花も大好きなんですが、全体的に彩度が下がり、明度が上がって可愛くなってて、前のより似合っててめちゃくちゃ嬉しいです。

 

新しくいれたデザインについては、ここ5年の中で私が感じた変化や経験その他諸々の表現です。(悟ってね)

 

 

同じ彫師さんにいれてもらったんだけども、すごいゆるっと話す人なんですが、「この5年くらいでどうですか〜?変化はありましたか〜?」という口調で施術前に質問され、そう言われると変化はかなりあったな〜っと思い返しながら彫られる時間を過ごしました。

 

仕事、外見、内面、家、収入、恋人、交友関係、趣味.....変わってないのは名前くらいじゃない?とまで思っちゃうくらい変わりましたね。(それは言い過ぎ)

 

今の恋人と付き合う前から入っていて、恋人が出来てから実は3個程タトゥーは増えてるので、恐らく彼岸花を入れた時〜入れ直しの間が1番変化という変化をしてるんじゃないかなと。

 

全部いい方向に変わってるから何も文句も無いんですよ。

今の人生はかなり気に入ってるし、幸せの持て余しすらしてるなと思います。

 

基本的に世の中で流れてる情報や意見はショッキングで刺激的に見える様に作られてるので、それに人が慣れてしまって発言も過激・不幸・刺激みたいな文章構成になっちゃってるんだよね。

 

そんなに不幸自慢してるから日本の幸福度ランキングが低いんよ。全くって思ってます。

 

あんまり不幸だな〜とかしんどいな〜とかって思う時間が必要と思ってないので、全部幸福変換できる様な性格になりそういう生活をしてます。

 

朝起きて晴れてたら最高だし、雨なら雨なりの良さあるし、お金がある時でもない時でも幸福度をあげる方法はあるし、一人ぼっちでも幸せな時間は作れるもんな〜。

 

あれだね。1番変わったのは幸せ変換が超得意になったな。5年かけて。笑

 

そりゃ彼岸花の色も明るくなっちゃうよね。

 

こんな調子です。最近も変わらずに。笑

 

 

恋人も私も忙しいと、落ち着く暇が無かったり睡眠不足だったりで気が荒くなったりするのかなとか少し思ったけども、そんな事もなく、疲れた〜と寄っ掛かりながら過ごしてます。よかったよかった。

 

 

忙しい事を終えたら楽しい事が待ってるって言うからね。頑張るしかないね〜。(完全にフラグ)

 

山場はあと2週間です!

健康に気をつけながら駆け抜けますっっ。