オリンピックだね!

恋人とまるっと4年です。

 

嬉しいですね〜。

人と一緒に長い期間居るのが得意では無いので、この距離感で一緒に過ごせるのはすごいと思います。

 

仕事が大優先なので全然仕事優先にしちゃうし、自己中ルーティンがあるのに、寂しいとか連絡してしまう私と4年間一緒に過ごしてくれて感謝しても足りない位です。

 

なんとなく去年よりも感慨深い日になった気がして、一個壁を越えたな感が強い年でしたね。

 

今年の上旬に2人で受けた占いで「ここ3年が結構辛くなります」宣告を受けたからなのか、今まで経験してこなかった壁が大小共にありましたね。

 

なんとか。なんとか乗り越えられた。大変だったな。。。笑

 

日を重ねて、年を重ねる毎にコミュニケーションを取るのが良い意味で楽になり、中身も濃くなり、お互いがちゃんと会話して尊重して思いやれてるなと感じてます。

 

思いやりを感じれるのって普通に凄いな。

 

"思いやりを持って接する"って行動に関しては自分が意識的にやってるけども、それを気づくのってだいぶ稀有な事だぞ。

 

思い思われてますね〜って感じながら彼と恋愛をしてるので本当に幸せな時間を過ごしてます。

 

加えて、よくある言葉で「人を変えるのは難しいから自分が変わったほうがいい」って言葉がありますが、彼はまぁ分かりやすく私をここまで変えてくれて、私は私で変わった自分に満足してるので、出会えて良かったなと。このタイミングで1番感じてます。

 

ちょっと前にひょんな事から、以前のスマホ(既に彼とは付き合っていた時も使っていたけどもその大分前から使っていたスマホ)を充電して復活させてカメラロールを見ていた、まぁ残念な私が沢山居ましてね。笑

 

過去の私を否定するわけでは無いけども、あの頃のまま彼と付き合う選択をしないで、今の年齢になっていたらと考えると末恐ろしいですよ。笑

 

「付き合いたてはまじで人と男を特に舐めてた。笑」と何度も言われているし、今でも時々あの頃は〜とネタで出てきます。

 

ネタで出せるくらいに今では昇華が出来、人も変わり、おかげさまで心身共にほぼ毎日健康です。

 

お互いに歳も取り、「飲み過ぎたぁ〜!!!」と二日酔いで苦しむ日も増えてはきましたが、以前よりも時間やお金の大切さはもちろん。

 

楽しむ事、美しいものを見る事・触れる事、五感で色んな経験をする事に対して前向きになり、お互いに"大人になったな〜"と感じる事も多くなりました。

 

彼とは大きく歳の差がありますが、子供っぽいな〜と感じる事ももちろんあるし、私は年下なりに背伸びをしたりしなかったりして過ごしてるので、ちょうど良い歳の差なんだろうなと感じてます。

 

共に今の忙しさを考えるので、脳内占めており。(珍しく忙しい時期被ってる)この先の事とかこれからのイベントとか考えてられてないですが、まぁ多分なんか仲良く程よく遠出したりするんじゃないかなって思います。

 

 

これからも相変わらず仲良く楽しく美味しいご飯食べて美味しいお酒飲んで一緒に過ごしていると思いますので、引き続き暖かい目で気にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

今日も今日とて幸せに元気に生きてますよ〜。