切り替えの良さが人生のレベル上げには必す

今年もそろそろ終わりますね。

 

f:id:loveaha:20231227153853j:image

 

しれっと先日、恋人と忘年会を2回(?)開催して、今年を振り返り、色んな事がありましたが、全部ちゃんと楽しかったし、全部幸せな思い出しかなく、なんて幸せな一年を過ごさせてもらったんだろうと思っちゃいましたね。

 

大好きになった旅行もして、たくさん美味しいものを食べ、美味しい酒を飲み、楽しく酔っ払い翌日に「お酒が残ってる〜笑」と言いながらも昼からだらだらと行動したり。

 

「最近この辺りがパッとしないんだよね」から始まる仕事や生活の話をしたり、公私共に大変お世話になりました。

 

今年はありがたい事にお互いに仕事(特に下半期)が忙しく、「明日は何時(大体早朝)起き?」とお互いの起床時間を報告し、そんな日々を過ごしながらも束の間の休息日は一緒にちょっとだらっとしたりして、何かと忙しなくさせて頂き、リセット日を設けながらも大きな病気も怪我も無く、年末まで迎えられて良かったです。

 

彼も私も自分リズムがあるから、一緒に居てくれる時もいない時もどっちも必要な時間で、そのバランスが合っているので、ここまで一緒に付き合えてるとは思っているんだけども、今年は特に「理解してくれる人でよかった」と特に感じられる一年だったなと思います。

 

その存在があるから、頑張れたり乗り越えられた事もあったし、居てくれたから楽しめた事も沢山ありました。

 

今年も例年の事ながら、私と一緒にいてくれる事に大感謝。

そしていつも好きだよ〜。という感じです◎

 

他のカップルがどんなのかは知らないけども、これだけの年数が経っていても、好きという事を言葉にしてる(してしまうにほぼ近い)し、彼もちゃんと伝えてくれてます。

 

人から好意を持ってもらえるって事がまず幸せなので当たり前に人生幸福度が爆上がりはしてます。

 

マンネリみたいなのはさすがに感じる事はあっても、いい意味でマンネリしたり。

流行りの蛙化とは無縁で、常に何か新しい楽しみを見つけるのが得意でずっと仲良しです。(ずっと言ってる)

 

初対面の人にも「仲良しだね〜」と言われ、占いに行けば「相性良いし、二人ともちゃんと補い合えてる」と言われ、仲良い人には「はいはい。わかったよ。笑」と言われ、それを私はにこにこしながら聞き、それを見て恋人は見守ってくれてます。

 

最高かよ。笑

 

今年もちゃんと好きだな〜が溢れていた一年でした◎

 

いつも感謝してます。

 

 

来年も引き続き仲良く、楽しく、やる時はちゃんとやれる2人でいれる為に、仕事も生活もその他諸々もさらにレベルアップが出来る様に務めていきたいなと思っております◎

 

 

私はしっかり晴れ女なので、色んなイベントありましたが、傘差しながら憂鬱な一日を過ごす事は無く。

 

f:id:loveaha:20231227161727j:image

 

先日行きました"色々お疲れ様でした!ディズニー"に関しては日付変更が功を奏して、若干暑いかもくらいの冬ディズニーを満喫しました◎

 

恋人とディズニーは終始テンションが高いのでちゃんと楽しいし、大体自由にさせてくれるのでのびのびと過ごし、毎回しっかり閉店まで居ます。

 

 

年始は何かとバタバタしてるので、こちらのスケジュールに大分合わせてもらい、大変助かっておりますが今年も例年通り初詣にも行けそうです◎

 

来年も色んな楽しい事も新しい挑戦もして、いい年にしましょうね。

 

f:id:loveaha:20231227161632j:image

 

見える人には見えるかもね〜。

 

今年も一年大好きでした〜!来年もきっと大好きだ!笑