ここ最近。

はてなブログを書かずに1ヶ月位経っていたっぽくて結構びっくりしてる。

 

更新する内容も無かったのもそうだし、今月は恋人が大遠征してて今までで一番会えない日が長くあった。

 

生活が仕事・生活・恋人な私なので、恋人と会えない日が続いてしまうとなんとも色気も覇気も無い生活が続いてしまい半月位は淡々と生活と仕事をしていた。

 

わかりやすく忙しくも無く、だからといってすごい暇でも無い日々だったので、本当に"淡々と"時間が流れていた。

 

その間、恋人は出先で寝る前に必ず連絡はくれて、タイミングが合えば電話で話したりしていたのでなんだかんだ乗り越えられましたが「会えないの結構しんどいな」とちゃんとなっていた。

3日会えないとちょっと寂しいなってなっちゃうタイプだからね。笑

 

久しぶりに会う恋人は私がそんなに幸せな顔してた?って位ににやにやしてて、その顔みてこっちも笑ってしまうよ。っていう幸せな時間を過ごして、相変わらず私達は仲良しだなぁ。ってなりました。

 

 

 

新しいタイプの友人が出来てホームパーティという物に初めて彼と参加した。

 

そんな"超陽!"みたいな物に2人で参加できるタイプじゃないと思っていたので、ちゃんと緊張しながら行ったけども、しっかりムードメーカーになってた彼を見て、ただただその姿を見るのが楽しくて嬉しくてにやにや顔を向けてばかりでした。

 

ちゃんと空気作りつつも、緊張もしてたみたいでそんな所も可愛くて仕方ないです。

 

幹事をしていた人が私達の紹介をしてくれて「もうほんっとに2人は仲良しで!初めて見た時にその仲良い空気が見てて幸せになれるの!」と特大褒め言葉もらっちゃって、「もうなんかすみません。ありがとうございます!!」と浮かれに浮かれた会で本当に楽しい時間でした。

 

 

恋人同士って何が原因で喧嘩になったりするのか明確にはわからないし、どこから亀裂が入るかとかわからないからみんなついたら離れたりしてるんだと思う。

 

でも、こう恋人と「本当に仲良しだな。」と言えるのは惜しむ事なくコミュニケーション取ってて、蔑ろにしなかったり。

黙っていても気持ちは伝わるでしょ。みたいに勘違いをしないで、接しているからなんだと思う。

 

そして、彼もそれをしてくれてるからなんだと思う。

 

人から「仲良しだよね。」と直接2人に言われるのって実はあんまり無くて、もちろん照れるけど、側から見ても仲良くみえる恋人通しになれていてすごく嬉しい。

 

 

彼といる時の時間でマイナスを感じることは今まで一回もなかったし、いい意味で想像通りみたいな日もほとんど無い。

 

私も彼といる時間を楽しくいい時間にしたいと毎回思っているけども、私だけじゃ無くて彼もそう思ってくれてるからこの関係性を続けられているんだと思う。

 

愛だね。

自分で言っててどんだけ自惚れだよ。と言われるかもしれないけども、これは愛でしか無いんだと思う。私もちゃんと感じてるし。

 

今までもだけども、なんかここ数日が1番愛情を肌で感じていて、本当に幸せ者なんだと感じてる。

 

彼のおかげで毎日が大好きな日々になるし、気にしていなかったイベントも大好きな物になってます。(今じゃ確定申告ですら好きなイベントですよ.....。)

 

 

これからも仲良しで〜〜!

 

f:id:loveaha:20240219174945j:image

 

美味しい物を2人で食べる日も幸せな日常です。