1週間

引越ししてまるっと1週間経った〜。

半分以上、恋人さんが居たので1人の時間の方が短くて、1人になった時に部屋広いなーってポツンとなってしまってます。。。

私の家なのに。ね。笑

 

 

ここ1週間でとにかく感じた事。

f:id:loveaha:20230411185158j:image
f:id:loveaha:20230411185154j:image

ご近所のご飯屋さんが現状すべて美味しい。。。

 

飲み屋もハズレなし。お昼も問題なし。

最強なのかな....?

 

 

人の感じも街の感じも穏やかでにこにこしちゃいますね。気分が最高。

 

 

昨日は見事に飲み明かしてしっかり二日酔いだったので、今日も今日とて収納諸々を買い出しに行きお茶しながら歩いて帰ってきたら2人ともどっと疲れてしまい。。。

 

飲み過ぎちゃうよね。メンツが楽しいと。笑

 

帰ってきてからやっとダラダラ出来て、ここ最近特に仲良し過ぎてる且つ、前の家の癖で部屋が広くても大体同じ所でくっついててしまって、「あっちのスペースの方が2人で大の字できない?笑」とご提案頂いたので、広々スペースで2人で雑魚寝してみたらもう最高家すぎちゃった。。

 

風も通るし今日は温かかったのでより一層いい時間だったな。。

 

今度見た時にゆっくり過ごさせたいね。

ちょっと作りたいご飯も出来てきたので徐々に今までの私よりレベル上げてる事をお伝えして行きたいですね。

 

 

お仕事で大きめ一歩前進出来るお知らせ頂いちゃったので頑張ります!

 

「毎日本当に楽しそうだね。笑」って最近よく彼に言われるんだけども、お陰様で幸せだし楽しいです◎