終わって始まった

無事、引越しおわった〜!!!

 

4/1〜4/6のお休みを頂き前半は荷造り、後半は運搬・設置・買い物と盛り沢山の1週間だったけども、しっかり楽しかった......。。

 

前半の荷物詰めてる作業が孤独かつ想像を越すゴミの量に色んな物を通り越して笑えてきて、「物が多すぎるんだよ笑」と独り言を呟いてしまうくらいに疲弊してた。。

 

後半戦に入り救世主恋人さん登場により、比べものにならない速度で進み、想像を越して家が完成に近づき、そんな嘘みたいなことあるの?と彼の効率の良さに感動をしました。。

 

翌日は朝から稼働して大きめな買い物をしに、ちょっと遠出してホームセンターなどに行き、面白いくらいポンポンと物を購入。潔くて物欲満たされました◎笑

f:id:loveaha:20230407155133j:image

物干し竿持ち歩いても浮かないホームセンター最高。ホームセンター大好き民なのに近くに無いし車もないのでモチベがアミューズメント施設行くのとテンションが同じ。楽しかった。

 

購入品を組み立てたり設置したりして家の9割は出来てしまい、さすがに美味しいご飯食べに行っちゃいましたね。。。

 

翌日はほぼアディショナルデイとしてご近所開拓と前の家との最終手続きを過ごし、ご近所で買い物して新居飲みをして2人ともそこでどっと疲れが来たのか寝落ちして終了。

 

 

こんな感じでぶわーーっと過ぎましたが、恋人さんの能力・効率の良さ・決断の速さが無ければここまで家が完成しなかったので本当に感謝してもしきれない程でした。。助かりました。。。

 

f:id:loveaha:20230407155756j:image
f:id:loveaha:20230407155754j:image

 

新居お気にいりポイントはかなりありますが、Francfrancのスリッパを履く女までレベル上げたのかなり生活満足度と自尊心上がるので買って良かった。。

 

今まで程よく置いてた歯ブラシもちゃんと定位置が出来て満足です。

 

晴れてれば電気をつけなくても光が入って、風通りも良くて、まだ井草のいい匂いがする家なので、お気に入り過ぎちゃってすぐ家帰りたくなってます。。。

 

以前の家では視野にも入ってなかったけども、ちょっといい家になったのでルームフレグランスとやらを購入してみようかなと検討してます。

 

恋人から「なんか普通にいい家に住んじゃってつまんないな笑」と言われてしまいましたがアクセス最高なので、すぐ後に入り浸ってしまいそう〜と言ってて、可愛い人だな〜とにこにこしちゃいました。

沢山動いてくれてありがとうございました◎

小さい怪我したかもしれないけども大きな怪我もなく無事終えられて良かった◎

 

ちなみにご近所開拓して気づいた事は、飲食店も最高なので最高エリアに引越しちゃったな。と上機嫌です◎

 

半分恋人に作ってもらった感じの家なので、小さな家作りは引き続きやると思うので今から楽しみです◎