ズレてるお祝い

お互いの忙しい日を考慮してイベント日を調整するので世間とちょこっとズレてる。

 

バレンタインデーとホワイトデーをまとめたイベントを先日執り行いました◎

 

 f:id:loveaha:20230302145145j:image

 

去年と引き続きちょっといいホテルでダラダラするシリーズ。

 

今回はヨコハマインターコンチネンタルの高層にしました◎

 

横浜はちょっと遠出みたいな感じでよく行く場所なので、見慣れた景色だったんだけども、ホテルでいい時間過ごしてちょっといいご飯食べたり、朝食ビュッフェしたりしました◎

 

f:id:loveaha:20230302145529j:image

 

いつも食べ過ぎるくらい食べてるんだよね。知ってる。笑

 

とはいえこの日の為にしっかり目に食モチベ持って行ってるので全然ok。

全部もれなく美味しかったなー、、。

 

何気なく選んだハンバーガー屋さんがめちゃくちゃ好みで他メニューも是非食べたい◎

 

 

いいホテルに泊まると部屋での時間が最高なので色んな意味で時間に支配されてる2人からすると贅沢な時間の使い方でかなり幸せでした。

 

「ヴーヴのラザがあるみたいだから飲みたいな」の一言にじゃあ買って飲みましょうかと言ってくれる彼も好きだし、いつもの家飲み距離感とはちょっと違う距離感で飲むお酒も贅沢時間で幸せだったなー.....。

 

ただブラブラしてホテルでゆっくりして美味しいお酒とご飯を嗜む時間を幸せと思える相手が居て相変わらず幸せです。

 

相変わらずずーーーーっと話してたけども、この人と話してる話は全部楽しいし幸せだし嬉しいので、これからもこんな感じで時間を過ごして行くんだろうなとまた改めて思いました。

 

私がやりたかったシリーズも無事制覇出来たので大大大満足な日でした◎

 

プレゼントも嬉しいけども、2人で過ごす時間が幸せなのでこうやって時間を丁寧に扱う形で過ごすのも更に幸せでした。

 

 

 

ただ、今回は珍しく稀に出る失敗エピソードがあり、お昼を食べに向かってる間にコスモワールドの円盤のでかいアトラクションをノリと勢いで乗ったら胃がやたらとやられまくって予定変更でスープストックで穏やかお昼になりました。

 

(横浜来たし、家系総本家の吉村家に行こうとしてたのに.....)

 

宿題を少し残した方がまた来れるので次回に期待っっっ!

 

 

f:id:loveaha:20230302150816j:image

 

ちなみに夜ご飯ははま寿司食べましたとさ。(食べ過ぎ)

 

 

毎回めちゃくちゃ楽しいイベントをありがとう恋人さん。今年も一緒に過ごせて幸せだったし、いつも一緒に入れて幸せです。