仲良しの秘訣かもしれない

花粉症でマインド・体力共に持ってかれているので、恋人さんとの楽しいデートを思い出しながらマインド保ってます。。。笑

 

ちょうどいいスパンで大きめイベントを配置しているので、"あんまり弾けすぎないデート"を根底に日々出かけております。笑

楽しむモチベを作るのは大切。

 

 

さて。いい感じの感想付きで始めましょう。

 

○ルーレットで決まるデート

これはまぁまぁ見る番組のバスサンドを見てたら思いついたプラン。

 

初めに最終地点を決めておいてから、何個かルーレットを作り、一個ずつ回して行動を決めるデート。

 

・行動パターン

・行き先

・目的

を決めてやりましたが、"項目の詰めが甘い"と恋人に苦言を刺されて、企画倒れまくりデートでした。「パンケーキを食べに行く」が3回出る運の悪さ。流石に通り越して面白かったってさ。

最終的にはゲーセンで一発でデカキノコ取れたしお酒も楽しく飲めたのでおーるおっけい!

 

もう2度とやらないけど!ね!

 

 

○恒例のデカイベント後のフリープラン

年明けくらいかな?

 

大好きなふるさと祭りに午前から向かって酒を飲み、魚を食べ、酒を飲み、肉を食べ、と満足した昼下がり。

 

飲むにもお腹空いてないしなんならちょっと昼寝したい位のテンション感。

 

とりあえずそこにあるバッティングセンターで動こうか?と向かい、帰路で夜ご飯を考える空気感になり近場のスーパーへ。

 

美味しくて珍しい物を食べちゃうと逆に「簡単!便利!よく食べる味!」みたいなマインドになり結果

 

恋人さん「.......クックドゥーじゃない?笑」

「「「確かに!!!」」」」

 

んで、出来たご飯がこれ。

 

f:id:loveaha:20230305183537j:image

 

2人ともよく食べるんだよね。。。許してくれ。。。笑

 

キッチンが寒くて料理をよく諦めるんだけどもこの時は2人とも機嫌良かったのか久しぶりにご飯作りしました◎

 

彼は焼くとか揚げるとか上手だから、切り担当と火場担当で分担できてて最高です。ありがとう。

 

 

 

とはいえ割と良くエピソードは書いてるので、あれですが、最近のよかったなシリーズでした。

 

 

 

 

本日のデートを振り返る意味も含めて

「今日のBest1×2+改善したい点×1」

を選んで発表する会をいつからか忘れたけども結構前からやってて、意見交換してたりしてて、これがかなり好きです。

 

お互いが被ることもあるし、分かれる事もあるけども、いい意見交換で定番化しつつある。

これに彼が付き合ってくれてるのもありがたいですね〜。もうニコニコです。笑

 

 

 

横浜イベも最高だったけどもちょっとお出かけは開くのでマインドを頑張らなくちゃぁぁぁだ!

 

とはいえ、一定期間で会ってるのでいつも満たされております。ありがとう。感謝しかない。

 

 

お互いが忙しくなってきてるのはとてもいい事なので、程よく一緒に息抜きをしながら過ごしたいので息抜きでさいこうだよ!って事知りたい。太陽出てたらすぐ出かけちゃうからさ。ハレハレの実の能力者(恋人さん命名)なので。。

 

 

気候が良くなっていくと心躍るのに花粉が邪魔してしんどいけども、恋人に会えたらおーるはっぴーなので頑張ります◎