ラブソング

通勤や移動中、ご飯作ったり掃除したりする時に割と聞く媒体の物をよく使ってる。

 

ラジオはハライチのターンをここ三年位欠かさず聞いてる。あとは知り合いが出てたり気になったらラジオは聴く様にしてる。

 

あとは、長年の音楽歴が詰まってる自分のライブラリを適当にシャッフルで。

 

昔の趣味と今の私は全然違うのに時々ハマるから面白いよな。こうやって娯楽って積んで行くんだなと。

今までの音楽歴でかなりハマったのは大森靖子さん。ライブにも2回程行って感動しまくってポワポワしていた。

 

最近は進めれたら聞くようにざっくばらんに。聞いてます。

その中でも最近かなり来てるのはラブソング。

 

学生時代や社会に出た直後はかなりかなり捻じ曲がっていた。というか、おそらく反骨心への憧れがあり過ぎてしまって、世の中がいいよねというラブソングに耳を傾ける事は無かった。

 

曲がってたので「そんな恋愛、何が面白いんだよ」みたい。斜に構えまくり。かなり痛い。

 

まぁその"痛い時期"が長めだったので、多分相当痛かった。笑

 

現在、それを経てという事もあるのか、世の中で売れてるラブソングはとりあえず聞いてみようという人になった。(極端かつ単純)

 

backnumber.Novelbright.Official 髭男dism

その他諸々、めちゃくちゃ聞いてます。。。

 

なんかさ、本当にこう今幸せだからかもしれんが、ラブソング聞くのが幸せなんですよね。

 

Apple Musicのラブソングの検索でかかるプレイリストを聞いたり、自分の中の最高ソングを聴いたりなどをしております。

 

でも、ラブソング。

特に売れてるラブソングってすごいな。人の心ばちばちに動かしてくれるので、最近それを聴いていい曲〜とにこにこしたり、感極まって泣きそうになったりしてます。

 

中でもかなり好きなのは

115万キロのフィルム

 

かなり好き。なんか、めちゃいい。

色んな感情持ってかれて結果、恋人に会いたいになる。そんな曲。

 

両思いの恋愛ソングがこんなに気持ち良く聞けて私は幸せです、、。恋人さんいつも私を好きでいてくれてありがとうとなる。

 

みんなの好きなラブソングあったらこっそり教えて欲しいな。絶対聞くので。

 

 

 

季節が夏から秋に変わって、なんとなくだけども穏やかな空気に変わっていってる気がするけども、私はこの季節が大好きだから沢山恋をして遊んで笑ってをしたいと思ってる。

 

好きな季節の経験や思い出は全部すてきな思い出になるので。

 

 

 

 

いつも恋人とお酒を飲むのを楽しみに日々的にお酒を抑えてるんだけども、最近のすっかり秋めいてる気候や季節限定のお酒に背中を押されてしまって一人でお酒を飲んでて、乱文になっちゃってしまってるけども、そんな日記です。

 

最近もちゃんと幸せだよー。

 

 

今年も彼岸花をたくさん見れますように。